白石麻衣『HOT PEPPER』2月号表紙(撮影:新田桂一(ota office))

白石麻衣『HOT PEPPER』2月号表紙(撮影:新田桂一(ota office))

白石麻衣、グリーンのジャケットで華やかなビジュアルを披露! 『HOT PEPPER』2月号表紙登場【アザーカットあり】

白石麻衣が、1月27日(金)発行のクーポンマガジン『HOT PEPPER』2月号の表紙に登場する。

白石麻衣『HOT PEPPER』2月号アザーカット

今回、白石は、グリーンのジャケットにスカートというスタイルを披露。“ジャケットはグリーンの色とオーバーサイズで今っぽく。スタイルアップのできるスカートとあわせて好きなコーディネートです”と嬉しそうに撮影に臨んだ。

インタビュー

マイブームは“納豆“。食べ方はシンプル・イズ・ベスト
白石のマイブームは“納豆”。健康のために取り入れたのがきっかけだが、今では自宅の冷蔵庫にないと落ち着かないほど。好きな食べ方は“いたって大雑把、もといシンプルですが(笑)、白ご飯と納豆だけ。薬味などもあまり入れないシンプルな食べ方が好きです”と照れ臭そうに答えた。

オフの日はもっぱら料理作り。味に対してはとことん突き詰めるこだわりも……
オフの日は出歩くこともあまりせず、家で過ごすことが多いという白石。料理作りはオフの日の気分転換になっているよう。最近の得意料理を聞いてみると“ハヤシライス”と回答。試行錯誤して作った結果、ケチャップを入れた後の炒め具合で味が変わると気づき、“何回も作って、やっと自分が納得する味に近づけられました!”と妥協せず突き詰めてしまうこだわりを語った。

YouTubeでやってみたい料理企画は?
白石の素の表情が見られるYouTubeチャンネル『my channel』。やってみたい料理企画の質問には“給食が流行っているそうなので、懐かしの給食メニューを紹介してみたいです!”と答え、給食の想い出については“七夕の日にでていた、星が入っている「七夕ゼリー」って覚えていますか? 久しぶりに食べたいな”と懐かしそうに語った。

  • トップページ
  • ニュース
  • 白石麻衣、グリーンのジャケットで華やかなビジュアルを披露! 『HOT PEPPER』2月号表紙登場【アザーカットあり】