山崎真実(©光文社/週刊FLASH 撮影:西條彰仁)

山崎真実(©光文社/週刊FLASH 撮影:西條彰仁)

山崎真実、“グラビア集大成“の写真集 電子版発売&『FLASH』登場!

山崎真実が、本日1月24日(火)発売の『FLASH』1675号(光文社)に登場した。

『FLASH』1675号(©光文社/週刊FLASH)
ツイート
『FLASH』1675号(©光文社/週刊FLASH)

<ミスマガジン2004>で読者特別賞を受賞し、グラビアアイドルとして各誌を席巻した後、女優としてマルチに活躍している山崎真実。

そんな山崎が30代に出版した写真集『re.』『ひととき』の電子版が、本日1月24日(火)に発売され、同号にも登場。

『re.』では、東京と台湾を舞台に、初めて“濡れ場”に挑戦。一方、『ひととき』は、長崎と五島列島で“エロ可愛い”瞬間を切り取った。

女優・山崎真実の“グラビア集大成”が収められた決意の2作品となる。

山崎真実『re.』(撮影:西條彰仁)
ツイート
山崎真実『re.』(撮影:西條彰仁)
山崎真実『ひととき』(撮影:藤本和典)
ツイート
山崎真実『ひととき』(撮影:藤本和典)

山崎真実 コメント
『re.』は今までNGにしていたテーマに挑戦した写真集でした。台湾に行ってからも毎日スタッフさんと打ち合わせしていたので、撮影が終わったら力尽きて魂が抜けたような状態になっていたのを覚えています。

逆に『ひととき』は、とにかくずっと笑いが絶えない撮影で修学旅行みたいでした(笑)。カメラマンさんの斬新なアイディアに最初は混乱しましたが、すごく素敵に撮っていただき感動しました。どちらもぜひ見ていただきたいです!

山崎真実(やまさきまみ)プロフィール
37歳、1985年9月20日生まれ、大阪府出身
<ミスマガジン2004>で読者特別賞を受賞。グラビアアイドルとして各誌を席巻し、ドラマ、バラエティなどで活躍。出演舞台<女の子ものがたり>が3月4日(土)〜5日(日)に大阪・ABCホール、3月15日(水)〜19日(日)に東京・CBGKシブゲキ!!で上演される。

【インフォメーション】
1月24日(火)に山崎真実 写真集『re.』『ひととき』がオリジナルカットを追加して光文社直営のデジタルECサイト『kokode digital(ココデジ)』&各電子書店で発売

次ページ

  • 1