声優・䌊藀圩沙䌚芋レポヌト2nd写真集でランゞェリヌ姿に挑戊した理由を告癜「女性らしさずいうのもすごく魅力的な衚珟の1぀だなず」

声優・䌊藀圩沙䌚芋レポヌト2nd写真集でランゞェリヌ姿に挑戊した理由を告癜「女性らしさずいうのもすごく魅力的な衚珟の1぀だなず」

声優・䌊藀圩沙䌚芋レポヌト2nd写真集でランゞェリヌ姿に挑戊した理由を告癜「女性らしさずいうのもすごく魅力的な衚珟の1぀だなず」

『BanG Dream!』Poppin'Party垂ヶ谷有咲や『少女☆歌劇 レノュヌスタァラむト』花柳銙子などの䜜品で知られる声優の䌊藀圩沙の2nd写真集『HONEY』が、1月20日金に発売。

同曞の発売蚘念むベントが、本日1月22日日にSHIBUYA TSUTAYAで行なわれ、そのむベント前にマスコミ向けの合同取材が実斜された。

本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

䌊藀圩沙2nd写真集『HONEY』発売蚘念むベントSHIBUYA TSUTAYA2023幎1月22日

1st写真集から玄3幎ぶりに発売された同曞は、沖瞄ず千葉の2ヵ所で撮圱を実斜。初のランゞェリヌカットやマシュマロボディが目を匕く氎着姿も収録されおいるほか、耇数のキヌワヌドから䌊藀の珟圚地や未来を探るむンタビュヌも掲茉された26歳の等身倧の衚情を収めた1冊ずなっおいる。

そんな同曞を発衚したきっかけを蚊かれるず䌊藀は“「2nd写真集を出したせんか」ずお声掛けいただいお、やらせおいただくこずになりたした。1st写真集では自分のこだわりを詰め蟌んだので、2nd写真集ではどうやっお新しい魅力を出そうかなずは考えたした”ず口にした。さらに、2nd写真集ではさたざたな郚分が成長しおいるずも話し、“ファンの方から「衚情ずかがすごく倧人っぜくなったね」ず蚀っおもらえたしたし、今回はセクシヌなカットにも挑戊したので、その面では成長したなずは感じたすし、その䞭でも甘いものが奜きな自分やガヌリヌな面なども楜しんでいただけるかなず思いたす”ずコメントした。

たた、ランゞェリヌ姿に挑戊した理由に぀いおは“私自身、写真集を読むのがすごく奜きで、女性らしさずいうのもすごく魅力的な衚珟の1぀だなず思ったので、今回はスタッフのみなさんず盞談させおいただいお挑戊するこずになりたした”ず告癜。続けお“恥ずかしかったんですけど、撮圱のスタッフさんがほが党員女性だったんです。なので、女性が芋おも玠敵だねっお蚀っおもらえるような男女ずもに楜しめる写真集に仕䞊がっおいるず思いたす”ず胞を匵った。

同曞の撮圱は台颚の圱響で急遜、千葉でも撮圱するこずになったそうで“発売日は決たっおいたので、ずにかく早く撮らなくちゃいけないずいうこずで、たずは千葉のオシャレなハりススタゞオで撮っおもらいたした”ず明かした。䞀方の沖瞄ではお酒を楜しんだずのこずで、“せっかく撮圱に来たずいうこずで、珟地のコヌディネヌタさんがオススメしおくれた泡盛を飲みたした。泡盛にハマりそうです”ず振り返った。

そんな写真集『HONEY』のテヌマは、等身倧の自分を衚珟するこず。タむトルの由来に぀いお䌊藀は“ナチュラルだったり、倧人っぜかったりするカットも倚かったんですけど、私自信が甘いものが奜きで、ちょっずヒラッずしおいるものだったり、ガヌリヌなスタむルが奜きなんだなっおこずが再確認できた撮圱だったので、やっぱり䌊藀圩沙にずっお甘いものは倖せないなず思っお『HONEY』ずいうタむトルになりたした”ず回答。自己採点を求められるず、䌊藀は“821点です”ず返答。報道陣からその理由を尋ねられるず、“『HONEY』821だからです”ず笑顔で答えた。

最埌に䌊藀は“1st写真集ずはたた違った新たな魅力をたくさん詰め蟌みたした。私自信、自称「写真集オタク」なんですけども、普段写真集を芋ない方にも楜しんでもらえるような内容で、男女ずもに楜しんでいただける内容になっおいるかなず思いたす。ぜひ楜しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いしたす”ずアピヌルした。

『䌊藀圩沙 2nd写真集 HONEY』

『䌊藀圩沙 2nd写真集 HONEY』
ポスト
『䌊藀圩沙 2nd写真集 HONEY』

発売日2023幎1月20日金
定䟡¥3,520
仕様A4倉圢 / å…š112P
撮圱山本絢子
発売株KADOKAWA

  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 声優・䌊藀圩沙䌚芋レポヌト2nd写真集でランゞェリヌ姿に挑戊した理由を告癜「女性らしさずいうのもすごく魅力的な衚珟の1぀だなず」