美女コスプレイヤー・すみれおじさん、地上波で憧れのロリータ服を着こなす「ロケが終わっても正直脱ぎたくなくて……」

美女コスプレイヤー・すみれおじさん、地上波で憧れのロリータ服を着こなす「ロケが終わっても正直脱ぎたくなくて……」

美女コスプレイヤー・すみれおじさん、地上波で憧れのロリータ服を着こなす「ロケが終わっても正直脱ぎたくなくて……」

すみれおじさんが、1月23日(月)25:35~放送の特別番組『全力アピール~アダムシアター~』(TBS系)に出演する。

すみれおじさん

すみれおじさんは、大手ゲーム会社のコスプレキャストとして配信番組などに出演するほか、ファッション誌『S Cawaii!』や『HARAJUKU POP MAGAZINE』などにも掲載されている人気モデル。

同番組で得意の中国武術を披露してマネキンを粉砕する破壊力を見せたことで注目を浴び、その動画のYouTube再生回数やNFTコンテンツのダウンロード数の多さから、今回の出演に至った。

番組に出演するのは、すみれおじさんをはじめ、男性アイドルグループ・THE SUPER FRUIT、女性アイドルグループ・chuLa、女子プロレスラー・伊藤麻希の4組。番組では“ご褒美”として、それぞれがやってみたかったロケを実施する。

すみれおじさんは、憧れのロリータ服メーカー『ベイビー、ザ スターズ シャイン ブライト(BABY, THE STARS SHINE BRIGHT)』のブランド「ALICE and the PIRATES」から衣装提供を受けて、同ブランドのオフィシャル撮影を担当する写真家・清田大介とロケ撮影を実施。

すみれおじさんが着用したのは、「Wicked Rose Princess〜薔薇の魔法〜ワンピース(黒×黒)」。重厚な雰囲気を漂わせるジャガード生地を使用したダークかつ優雅なデザインに、すみれおじさんも大はしゃぎだった。

現地で撮影された写真のうち1枚は、NFTマーケットプレイス『Adam byGMO』にて、NFTコンテンツとして2週間無料で配布される。

すみれおじさん コメント
試着に伺った時に、どの衣装も可愛すぎてすごく悩みました。最初はスタジオ撮りで可愛い方に寄せていこうと思っていたんですが、今回はロケということでしたので、大人っぽくPIRATESのお洋服で森にすむ魔法使いをイメージしたコーディネートにしていただきました。

憧れのBABYさんのお洋服をお仕事の衣装として着ることができてすごく幸せでした。ロケが終わっても正直脱ぎたくなくて、買取してしまいたいという気持ちでいっぱいでした(笑)。いつかモデルとしても起用していただけるように、これからも頑張ります!

  • トップページ
  • ニュース
  • 美女コスプレイヤー・すみれおじさん、地上波で憧れのロリータ服を着こなす「ロケが終わっても正直脱ぎたくなくて……」