神宿、3月にニューALリリース&ツアー開催決定!

神宿、3月にニューALリリース&ツアー開催決定!

神宿、3月にニューALリリース&ツアー開催決定!

神宿が、3月に約1年半ぶりとなるオリジナルアルバム『Rainbow (8colors)』(読み:レインボー・エイトカラーズ)をリリースすることが決定した。

同作は、2022年春に4人体制になって初めて制作した楽曲「前に進む唄」から始まり、夏の全国ツアー、そして8周年を迎えた神宿の“現在(いま)”を、この時代、この場所に、記録しておくような作品になっている。

リーダーの羽島みきは“一緒についてきてくれたファンのみなさんにとっても、ああ、あの時こんなこと考えてたな、とか、メンバーやファンのみんなとこんな話をしたな、とか、そういう大事な想い出を振り返るきっかけになるようなアルバムになってくれたら嬉しいです”とコメント。

リリースに伴い、ツアーの開催も発表。ツアーファイナルは、4月2日(日)に神宿生まれの地、原宿にて実施する。

また、羽島みきはツアー後のスケジュールに関して“再びファンのみんなと笑顔で集まれるように、自分たちの未来を描いていく時間に充てたい”と話しており、4月2日以降のグループスケジュールがしばらく先まで決まっていないことを明かした。

リリースとツアーの詳細は、追って解禁される。