桃月なしこ『週刊少年チャンピオン』アザーカット(Ⓒ小池伸一郎/秋田書店)

桃月なしこ『週刊少年チャンピオン』アザーカット(Ⓒ小池伸一郎/秋田書店)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]ゼロイチの絶対的エースが彼女感溢れる姿をお届け! 「さまざまな私を撮っていただきました」『週刊少年チャンピオン』10回目の表紙登場

桃月なしこが、現在発売中の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)表紙に登場した。桃月が同誌の表紙を飾るのは今回で10回目。本記事では、自身の1つの夢でもあったという同誌10回目の表紙出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ『週刊少年チャンピオン』アザーカット

――『週刊少年チャンピオン』表紙出演おめでとうございます。

桃月:
ありがとうございます! 新年1発目の表紙、そしてなんと! 今回で念願の『週チャン』10回目の表紙です! 『週チャン』さんで10回表紙を飾ることが私の夢の1つだったので本当に嬉しいです!

――今回はどのような撮影でしたか?

桃月:
今回は彼氏との温泉デート風撮影ということで、デートっぽい可愛らしい雰囲気から浴衣を着てしっとりとした雰囲気までさまざまな私を撮っていただきました。ピンクの私服風のワンピースは普段着ることがない系統なので、少し照れくささもありつつ撮影でしか着れないという喜びを感じていました。

――『サカイ引越センター』のCM出演も4年目となりました。おめでとうございます。

桃月:
ありがとうございます! いろんな方から新しいCMも観たよって言っていただけることが多く、今回のCMもいいねって褒めていただけるのですごく嬉しいです。このチームでの撮影はもう4年目なので、パンダくん、板橋さんとの息もぴったりだったので、サクサクと撮影を進めることができました。年に1回しか会えないチームですが、現場の雰囲気が温かくて大好きなので、また今年も新しいCM撮影ができるといいな。

――最後に一言お願いします。

桃月:
いつも応援ありがとうございます! みなさんの推し事のおかげでこうして『週刊少年チャンピオン』の表紙を10回も飾ることができました! これからもさまざまな雑誌に呼んでもらいたいですし、まだまだ『週刊少年チャンピオン』でも表紙を飾り続けていきたいので、ぜひこれからも変わらずの推し事をしていただけたらと思います。

  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]ゼロイチの絶対的エースが彼女感溢れる姿をお届け! 「さまざまな私を撮っていただきました」『週刊少年チャンピオン』10回目の表紙登場