植村梓『いっぱい』(©2023 Liverpool)

植村梓『いっぱい』(©2023 Liverpool)

植村梓、キュートな水着姿で魅惑のスタイルを魅せる! 1stイメージDVD発売決定

植村梓の1stイメージDVD『いっぱい』が、2月24日(金)に発売されることが決定した。

植村梓『いっぱい』イメージカット

NMB48の元メンバーとして活躍し、現在はアイドルグループ・Mignonのメンバー兼プロデューサーとして活動する植村梓。

同作では、可愛いだけではない魅惑のスタイルも初披露している。

浴衣姿やメイド服など、ファン必見のシーンもたっぷり収録。

植村梓 コメント
NMB48をやめて初めてグラビアに挑戦しました!

久しぶりの撮影で緊張しましたが、可愛く撮っていただいたので、たくさんの方に見てほしいです^_^

普通の水着だけじゃなくて、メイドさん風水着など、たくさん可愛い水着も着させていただきました!!

これからは女の子が見ても可愛いと思ってもらえるグラビアにも挑戦したいなと思いました!

みなさん植村梓をたくさん見て拡散よろしくお願いします^_^(笑)

植村梓 プロフィール
生年月日:1999年2月4日
出身地:大阪府
身長:157cm
血液型:O型
趣味:美味しいラーメンを探すこと
特技:人の顔と名前を覚えること

2015年2月に<ポスト山田菜々オーディション>の合格者として、NMB48のコンサート内でファンに初お披露目。2016年、NMB48の16thシングル「僕以外の誰か」で、選抜メンバーに選出される。2018年、NMB48を卒業。2021年2月より、自身がメンバー兼プロデューサーを務めるアイドルグループ『Mignon』(読み:ミニョン)として活動開始。

次ページ

  • 1