ちとせよしの(©光文社/週刊FLASH 撮影:田畑竜三郎)

ちとせよしの(©光文社/週刊FLASH 撮影:田畑竜三郎)

ちとせよしの、ド迫力のグラマラス美ボディが炸裂! 『FLASH』登場

ちとせよしのが、本日1月17日(火)発売の『FLASH』1674号(光文社)に登場した。

『FLASH』1674号(©光文社/週刊FLASH)
ツイート
『FLASH』1674号(©光文社/週刊FLASH)

2nd写真集『vacation』の発売が決定しているちとせよしの。

同号には、奄美大島で撮影した同書のアザーカットを独占掲載。

キックボクシングで鍛えたという過去最高のボディラインを収めたカットは、どれもド迫力の仕上がりとなっている。

ちとせよしの コメント
運動をして少しでもおっぱいが小さくなったと感じると、ファミチキを食べれば戻るというおまじないをかけていました。私のおっぱいは、ファミチキがキープしてくれたと言っても過言ではないです(笑)。

ちとせよしのプロフィール
23歳、2000年1月8日生まれ、佐賀県出身
T158・B95W65H98
鉄工所での勤務を経て“Hカップの有村架純”と呼ばれ、グラビア界に旋風を起こした。YouTubeチャンネル『よしのんチャンネル』ではYouTuberとしても活躍しており、“佐賀出身グラドルが魅力度ランキング最下位の佐賀県を勝手にPRしてみた”という動画を公開中。最新DVD『ちとせのH』はエアーコントロールより1月24日(火)発売。

次ページ

  • 1