NMB48、4th AL表題曲 選抜メンバー発表+新ビジュアル公開!

NMB48、4th AL表題曲 選抜メンバー発表+新ビジュアル公開!

NMB48、4th AL表題曲 選抜メンバー発表+新ビジュアル公開!

NMB48が、3月8日(水)に発売する4thアルバムの表題曲の選抜メンバーを発表した。

こちらは、本日1月16日(月)に開催したNMB48劇場公演内でアナウンスされたもの。

選抜メンバーは16名で、山本望叶が2018年1月の加入から6年目で初センターを務める。

本日のNMB48劇場公演で、山本望叶が“アルバムを発売させていただけるのはいつも応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。ユニバーサルミュージック移籍1弾作品でリード曲のセンターをさせていただけることになり、とても嬉しいです。アルバムをたくさんの人に聴いていただきたいですし、NMB48の魅力をたくさんの人に知っていただけるように私が先頭に立って頑張ります”と挨拶すると、NMB48キャプテン小嶋花梨は“ずっとセンターに立ってほしいと思っていたので、やっとこの時が来たのかとワクワクします”と声をかけた。

初選抜入りとなった坂田心咲は、“目標としていた選抜メンバーになるという夢が叶えられると思っていなかったので、びっくりした気持ちがあります。アルバム発売をぜひ楽しみにしていてください”、劇場に駆けつけてステージに呼び込まれた初選抜入りの出口結菜は、“初選抜嬉しいです。諦めかけていた目標だったのですが、みなさんのおかげで初選抜に入ることができました。NMB48のアルバムをたくさんの人に聴いていただけるように頑張りたいです”と涙ながらにコメントした。

併せて、新ビジュアルと、アルバム商品形態、UNIVERSAL MUSIC STORE限定販売となるイベント参加券付き“劇場盤”のイベント開催情報も公開。

新ビジュアルは、モノトーンで統一された衣装を纏い、新しいNMB48の一面を魅せる仕上がりとなった。

4thアルバム表題曲 選抜メンバー
安部若菜、泉綾乃、加藤夕夏、川上千尋、小嶋花梨、坂田心咲(初選抜)、貞野遥香、塩月希依音、渋谷凪咲、上西怜、新澤菜央、隅野和奏、出口結菜(初選抜)、原かれん、前田令子、山本望叶(初センター)

山本望叶 コメント
アルバムをリリースをさせていただけるのは、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。ユニバーサルミュージックさん移籍1弾作品でリード曲のセンターをさせていただけることになり、とても嬉しいです。アルバムをたくさんの人に聴いていただきたいですし、NMB48の魅力を広めていけるように私が先頭に立って頑張ります。新ビジュアルの写真(アーティスト写真)はクールでカッコいい感じですが、表題曲はこれまでにないようなインパクトがある楽曲になっていますので、みなさん楽しみにしていてください。

次ページ

  • 1