島崎遥香、久間田琳加 主演TBSドラマ『ブラザー・トラップ』第2話に出演決定!「最終話まで出てやろうかなって思いました(笑)」(©『ブラザー・トラップ』製作委員会)

島崎遥香、久間田琳加 主演TBSドラマ『ブラザー・トラップ』第2話に出演決定!「最終話まで出てやろうかなって思いました(笑)」(©『ブラザー・トラップ』製作委員会)

島崎遥香、久間田琳加 主演TBSドラマ『ブラザー・トラップ』第2話に出演決定!「最終話まで出てやろうかなって思いました(笑)」

島崎遥香が、TBS深夜ドラマ『ブラザー・トラップ』(1月24日深夜24:58放送スタート)の第2話に出演する。

同作は、TBSで今年春からスタートした深夜ドラマ枠『ドラマストリーム』の6作目。

電子コミックサービス『LINEマンガ』にて1億3,000万ビューを突破した人気漫画を実写化。元カレとわだかまりが残ったまま別れてしまったことがきっかけで、恋愛に積極的になれない大学生・立花あかりに訪れた久々の恋。しかし、相手の年下男子・成瀬和泉は元カレの弟であった。 その事実は、いつしか本人たちも知ってしまい……。この三角関係を中心にくり広げられる、繊細で一途なドキドキのピュアラブストーリーとなっている。

主人公の立花あかりを久間田琳加、あかりと惹かれ合う年下男子・成瀬和泉を山中柔太朗、2人の関係を揺さぶる和泉の兄・成瀬大和を塩野瑛久が演じる。

今回、『ブラザー・トラップ』と本日1月17日(火)に最終回を迎える『私のシてくれないフェロモン彼氏』のコラボが決定。

『私のシてくれないフェロモン彼氏』の主演を務める島崎遥香が水川黎として、作品の世界を飛び出し『ブラザー・トラップ』の世界に出演する。注目の出演シーンは第2話。島崎演じる黎が、久間田演じるあかりと山中演じる和泉にどのように絡んでいくのか、見どころとなる。

なお、『私のシてくれないフェロモン彼氏』は、いよいよ本日深夜25:13から最終話を放送。

ついに一夜をともにし、幸せいっぱいの黎と柊人。そんな中、柊人は伊坂(山中聡)から、写真集を出すために海外で行なう撮影にアシスタントとして1年ほど同行しないかと持ちかけられる。だが、黎と離れ離れになりたくない柊人は即答で断ってしまう。そのことを知った黎は、ある決断をする。果たして、シてくれないからこそたどり着いた2人なりの幸せの形とは。

TVer、TBS FREE、GYAO!、Yahoo!では、本日の最終話放送開始まで第8話の無料見逃し配信を実施している。

そして、『ブラザー・トラップ』は、本日正午からParaviとU-NEXTで先行有料配信を開始し、1月24日(火)深夜24:58から地上波放送をスタート。そして地上波放送後には、TVer、TBS FREE、GYAO!、Yahoo!で無料1週間見逃し配信される。

コメント

久間田琳加(『ブラザー・トラップ』出演者):
共演シーンは一瞬だったんですけど、島崎さんとお会いするまでドキドキしていました。でも、面白い企画ですし、せっかく島崎さんとご一緒できるのだから、しっかり頑張ろうと思って臨みました。突然登場するので視聴者の方々はびっくりされるのではないかと思いますが、どこで登場するのか予想しながらぜひ楽しんでご覧いただきたいです。

山中柔太朗(『ブラザー・トラップ』出演者):
島崎さんとご一緒させていただくお話をいただいた際は少し緊張していましたが、いざ現場でお会いしてみるとすごく素敵で優しい方でした。このクロスオーバー企画はとても面白いと思います。このような試みがあるからこそ、ドラマストリーム枠のファンも増えて盛り上がっていくのだろうと感じました! ぜひ楽しんでご覧いただきたいです。

島崎遥香(『私のシてくれないフェロモン彼氏』出演者):
今回の撮影はすごく楽しかったです! 私が出演するのは第2話なのですが、意地でも3話・4話、むしろ最終話まで出てやろうかなって思いました(笑)。そのくらいこの企画は楽しかったです! あの2人にしか出せない空気感があり、それがとてもピュアで素敵だなって今回共演してみて思いました。ぜひみなさんそのあたりにも注目してこのドラマを楽しんでいただけたら嬉しいです。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 島崎遥香、久間田琳加 主演TBSドラマ『ブラザー・トラップ』第2話に出演決定!「最終話まで出てやろうかなって思いました(笑)」