Kolokol、新SGリリース決定!【メンバーコメントあり】

Kolokol、新SGリリース決定!【メンバーコメントあり】

Kolokol、新SGリリース決定!【メンバーコメントあり】

Kolokolが、3月21日(火)にニューシングル「Compass」を発売することが決定した。

KolokolのCDパッケージリリースは、2020年9月に発売した3rdシングル「Dead End」以来約2年半ぶり。

本日1月15日(日)に渋谷Veatsにて開催された<@JAM CONNECT vol.1>にゲスト出演し、MUSIC@NOTEレーベルへの参加と「Compass」の発売を発表した。

Kolokolは、2018年5月に結成され、“囚われることのない様々な世界観を叙情的かつ繊細に歌い上げる“というコンセプトのもと、おもに東京と大阪で活動している4人組。

なお、「Compass」の収録曲などの詳細は後日発表。

メンバーコメント

高橋あきほ:
Kolokolの高橋あきほです! MUSIC@NOTEに参加させていただけてとても嬉しいです! Kolokolの楽曲のよさをたくさんの人に届けられるよう、より一層頑張りたいと思います!

真嶋このみ:
Kolokol 真嶋このみです。

MUSIC@NOTEに参加させていただけることになり、とっても嬉しく思います。

ころこると、ころこるの歌やパフォーマンスをもっとたくさんの方に愛していただけるよう、全力で頑張ります!

よろしくお願いいたします。

佳凪きの:
Kolokolの佳凪きのです。

MUSIC@NOTEに参加することで、今よりもっとKolokolを広められたらと思います!!

よろしくお願いします!

藤本さき:
Kolokolの藤本さきです。

このたびMUSIC@NOTEに参加させていただけることになりました。

Kolokolにしかないものを、音楽を、歌を1人でも多くの人に届けていけるよう全力で頑張ります! 応援よろしくお願いします!!

次ページ

  • 1