横野すみれ『BOMB Love Special 2022-2023 WINTER』アザーカット((C)佐藤裕之/BOMB)

横野すみれ『BOMB Love Special 2022-2023 WINTER』アザーカット((C)佐藤裕之/BOMB)

横野すみれ[アザーカット&インタビュー]可憐なる極上美ボディにドキッ!「すごくテンション上がりましたー」『BOMB Love Special 2022-2023 WINTER』表紙登場

横野すみれが、現在発売中の『BOMB Love Special 2022-2023 WINTER』の表紙に登場した。本記事では、横野が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、自身のファンコミュニティなどについて語ったインタビューをお届けする。

横野すみれ『BOMB Love Special 2022-2023 WINTER』アザーカット

ーー『BOMB Love Special 2022-2023 WINTER』初表紙おめでとうございます。

横野すみれ:
たくさん想い出のある『BOMB』さんに掲載していただけることができて本当に光栄ですし、ありがたいです。アイドルの頃から密かに単独表紙をしてみたい……!と思っていたので、今回応援してくださるみなさんも私と同じぐらい喜んでくれたみたいで嬉しかったです。もう冬本番で寒い日が続いていますが、『BOMB』を見て、一緒に暖まってほしいですね。

ーーお気に入りの衣装やシチュエーションはありますか?

横野すみれ:
“ラブスペシャル”ということで、ピンク色の可愛いスタジオでピンク色の羽を飛ばしてピンク色のシースールー衣装を着て、まさにピンク尽くしの撮影でした! こんなに全部がピンクなのは今までにない感じだったので、すごくテンション上がりましたー! 1度、可愛いに全振りした撮影をしてみたかったので、今回それができて嬉しかったですね。あとはベッドで着ている白いランジェリーも可愛くてお気に入りです。私は可愛い下着を着たり集めるのが好きなんですが、白いランジェリーのレースのデザインが綺麗で欲しくなっちゃいました(笑)。

ーーファンコミュニティ『すーふぁみりードットコム』について教えていただけますか?

横野すみれ:
『すーふぁみりー』は私のファンコミュニティで、ほぼ毎日、日記、ボイス、動画、ギャラリー何かのコンテンツが更新されております。SNSには書き切れないことだったり、私の気持ちや日常などが見れちゃいます! 生配信では、雑誌の撮影風景だったり、フォトブックの内容をファンの方から意見もらったりして一緒に方向性など決めたりもしています。今年は『すーふぁみりー』会員限定のイベントも計画中なので、ぜひ遊びにきてください!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 横野すみれ[アザーカット&インタビュー]可憐なる極上美ボディにドキッ!「すごくテンション上がりましたー」『BOMB Love Special 2022-2023 WINTER』表紙登場