『『私のシてくれないフェロモン彼氏』【ドラマストリーム公式】オフィシャルブログ Powered by Ameba』より

『『私のシてくれないフェロモン彼氏』【ドラマストリーム公式】オフィシャルブログ Powered by Ameba』より

島崎遥香、左手薬指に指輪がキラリ! 渡邊圭祐との幸せ満載ショットに歓喜の声「理想のカップル」「最高すぎる2ショット」

島崎遥香が主演を務める連続ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS/毎週火曜深夜24:58〜放送)が、1月11日(水)にアメーバオフィシャルブログを更新。島崎と俳優・渡邊圭祐の“しあわせ2ショット”を公開した。

年下彼氏に翻弄される水川黎(島崎遥香)と、その彼氏・有馬柊人(渡邊圭祐)の恋模様を描いている同作。30歳の黎は、一念発起して友人と“アートのサブスク会社”を起業する。そして、コワーキングオフィスで年下のイケメンフリーカメラマンの柊人と出会い、つき合うことに。つき合って2ヵ月が経過しても、キスすらしてくれない柊人。“一体なぜ? なぜシてくれないんだ!”と、黎はパニックに陥りながらも、大好きな柊人との“その日”を目指して奮闘していく“寸止め”ラブストーリーとなる。

今回のブログでは、冒頭に“\#シて彼 最終話 先行配信スタート🤍/”とお知らせをしたあと、“黎(島崎遥香)にと柊人(渡邊圭祐)のしあわせ2ショット”と島崎と渡邊が左手の薬指にはめた指輪を笑顔で披露する画像を公開。

続けて、“果たして2人は「その日」を迎えることができるのか…!?”と最終話の内容に触れている。

この投稿に対して、ファンから
「お互いがいい影響をもたらした2人の関係が素敵すぎ」
「理想のカップル」
「最高すぎる2ショット」
「本当に本当に素敵なドラマ&エンディング」
「2人の薬指に指輪!?」
「最終回だなんて寂しいけど、最後まで見届けます」
「もう最終回なのかぁ~、、、」
「黎ちゃんと柊人くんをずっと見続けていたいないなぁ」
「まだ観てない方は1話から視聴してほしい」

といった声が寄せられた。

最終話では、ついにスることに緊張する黎と柊人だったが、その時間は楽しく過ぎていき2人はお互いが好きの気持ちでいっぱいだった。幸せな気持ちでいっぱいの黎は、仕事でも<借りるえ展>の開催を発案しやる気に溢れていた。しかし、一方の柊人は……。

『私のシてくれないフェロモン彼氏』第9話(最終話)「恋もセックスも人生も前途多難なのです。の巻」は、1月17日(火)深夜1:13~放送となる。

  • トップページ
  • ニュース
  • 島崎遥香、左手薬指に指輪がキラリ! 渡邊圭祐との幸せ満載ショットに歓喜の声「理想のカップル」「最高すぎる2ショット」