©KODANSHA

©KODANSHA

<ミスマガジン2022>瑚々、咲田ゆな、麻倉瑞季、斉藤里奈、三野宮鈴、藤本沙羅、主演映画製作決定!【コメントあり】

<ミスマガジン2022>の主演映画の製作が決定した。

昨年、グランプリが発表されて大きな話題となった<ミスマガジン2022>。

今回の映画には、グランプリに輝いた瑚々、咲田ゆなをはじめ、ミスヤングマガジンの麻倉瑞季、ミス週刊少年マガジンの斉藤里奈、読者特別賞の三野宮鈴、審査員特別賞の藤本沙羅の<ミスマガジン2022>の6名が主演を務める。

監督は、『ウルフなシッシー』『辻占恋慕』などで映画業界から注目を浴びる新進気鋭の大野大輔が担当。

ミスマガジンの6名が“解散まであと数日に迫ったチアリーダーズ”を演じるという異色の青春映画となる。

公開は2023年夏。

コメント

監督&脚本・大野大輔:
<ミスマガジン>のみなさんの魅力をたくさん引き出せるように頑張りたいです。楽しく笑えるスクリューボールコメディを目指しますので、どうぞご期待ください。

大野大輔
ツイート
大野大輔

Wグランプリ・瑚々:
映画の撮影は久しぶりなので、すごく楽しみです。

高校生の私を代表する作品にできるよう頑張ります!

瑚々
ツイート
瑚々

Wグランプリ・咲田ゆな:
映画はもちろん演技も初ですが、最大限の準備をしてチャレンジ精神で頑張ります! 全力で楽しみます!

咲田ゆな
ツイート
咲田ゆな

ミスヤングマガジン・麻倉瑞季:
私は演技自体初の挑戦になるのでとても不安ですが、それよりもこの6人で一緒に映画に出演することができて、とても嬉しく思います! 少しでもみなさんの心に届くお芝居ができるよう頑張ります!

麻倉瑞季
ツイート
麻倉瑞季

ミス週刊少年マガジン・斉藤里奈:
それぞれの個性を役に乗せて、素敵な作品を作れるように頑張ります。公開を楽しみにしていてください!

斉藤里奈
ツイート
斉藤里奈

読者特別賞・三野宮鈴:
このような素晴らしいお話をいただき、とても光栄です。

6人で最高の作品を作れるように頑張ります!

三野宮鈴
ツイート
三野宮鈴

審査員特別賞・藤本沙羅:
普段演技のお仕事もさせていただいているので、自分の演技力を今回の作品で発揮できるよう精一杯頑張ります!

藤本沙羅
ツイート
藤本沙羅

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • <ミスマガジン2022>瑚々、咲田ゆな、麻倉瑞季、斉藤里奈、三野宮鈴、藤本沙羅、主演映画製作決定!【コメントあり】