まるぴ『ヤングマガジン』アザーカット(撮影:(C)岡本武志/講談社「ヤングマガジン」/スタイリスト:野田陽子(ミタケイショウ)/ヘアメイク:田森春菜(JULLY))

まるぴ『ヤングマガジン』アザーカット(撮影:(C)岡本武志/講談社「ヤングマガジン」/スタイリスト:野田陽子(ミタケイショウ)/ヘアメイク:田森春菜(JULLY))

まるぴ[アザーカット&インタビュー]輝きを放つ美ボディで魅せる!「今年はまるぴを好きになってもらえる1年にしたい」『ヤングマガジン』表紙登場

まるぴが、現在発売中の『週刊ヤングマガジン』(講談社)の表紙に登場した。本記事では、彼女が3回目となった同誌表紙出演への想いや今年の抱負などついて語ったインタビューをお届けしよう。

まるぴ『ヤングマガジン』アザーカット

ーー『ヤングマガジン』3回目の表紙掲載おめでとうございます。さらに、2023年の『週刊ヤングマガジン』初号に掲載となりました。

まるぴ:
ありがとうございます! 初めてヤンマガさんの誌面に載ったのは、2022年1月24日発売号の巻末でした。そこから1年経たないうちに3回も表紙を飾らせていただけるとは当初は思っていませんでしたし、本当に光栄に思っています! そして何より嬉しいのは記念すべきヤンマガ新年1発目、初号の表紙を飾れたことですね! 2023年のヤンマガはまるぴでスタートということで、今年もたくさんヤンマガさんにお世話になれるよう頑張らなくては!と新年早々意気込んでいます!

ーー2022年は、大学生と芸能、4月からはOLと芸能との両立だったと思いますが、今年の抱負を教えてください。

まるぴ:
2022年はおっしゃるとおり大学生やOLと芸能の両立で正直いっぱいいっぱいでした。環境の変化もあるので、無我夢中にお仕事に取り組んでいました。多くの方に支えられながら幅広く活動でき、まるぴを知ってもらえた1年だったと思います。2023年は完全に芸能1本に全力投球できる1年になると思うので、今年はまるぴを好きになってもらえる1年にしたいなあと思っています! そして目標は、昨年以上にバスケに関わるお仕事を増やしたいです! 中継や生放送だけでなく、番組を観てくれる方々、バスケットボールを一緒に楽しんでくれる方々に1番近い距離でバスケの魅力をもっと伝えたいと思っています!

ーー最後に応援してくれる人たちに一言お願いします。

まるぴ:
明けましておめでとうございます! 2023年1月6日発売の『ヤングマガジン』にて表紙&巻頭を務めさせていただきます、まるぴです! いつも応援ありがとうございます! みなさんのおかげで新年初号の表紙を飾ることができました! そんなみなさんの応援によって、昨年は夢だったNHK『熱血バスケ』の応援隊レギュラーに決まりました。まだ夢の中にいるような、そんな気分の私ですが、今年はみなさんに恩返しができるように多方面で活躍できるよう精一杯頑張りたいです! 今年もよろしくお願いします!!

  • トップページ
  • インタビュー
  • まるぴ[アザーカット&インタビュー]輝きを放つ美ボディで魅せる!「今年はまるぴを好きになってもらえる1年にしたい」『ヤングマガジン』表紙登場