豆柴の大群、新体制初ワンマンライブ開催!

豆柴の大群、新体制初ワンマンライブ開催!

豆柴の大群、新体制初ワンマンライブ開催!

豆柴の大群が、1月6日(金)に代官山UNITにて新体制初のワンマンライブ<豆柴の大群のりりりスタート>を開催した。

<豆柴の大群のりりりスタート>代官山UNIT(2023年1月6日)

新しいSEでメンバーが登場し、会場を沸かせると、豆柴の大群の始まりの楽曲である「りスタート」で開幕。

新生豆柴の大群としての最高のスタートを切ると、「ろけっとすたーと」「サマバリ」では盛り上がりがさらに加速。

MCでは、新メンバー2名が自分の名前を発表し、“モモチ・ンゲール”、“レオナエンパイア”として活動していくことを豆粒(豆柴の大群のファンの総称)に伝えた。

各メンバーがライブへの意気込みを語り、「走れ豆柴」により再びライブが走り出すと、クロちゃん(安田大サーカス)作詞曲「間違いだらけのヒーロー」「恋のかけ算 ABCDEFG」と勢いが止まることなく8曲連続のパフォーマンスを魅せた。

「クロちゃん殺人事件」と題したコントを挟み「FLASH」を披露、さらに合宿期間、そして「MUST CHAGE PROJECT」を経て、成長したメンバーのさまざまな想いや覚悟が込められたメンバーによる作詞曲「MUST CHANGE -WE KEEP CHANGiNG-」を届けて、エモーショナルな雰囲気が会場を包む中、本編は終了。

アンコールは、グループの代名詞とも言える「豆柴の大群 -お送りするのは人生劇場-」、「大丈夫サンライズ」で締めくくった。

終演後には、新ビジュアルを公開し、新メンバー2人のTwitterアカウントも開設。

なお、同公演のアフタームービーも公開された。

<豆柴の大群のりりりスタート>

2023年1月6日(金)
代官山UNIT

01. りスタート
02. ろけっとすたーと
03. サマバリ
04. 走れ豆柴
05. 間違いだらけのヒーロー
06. 恋のかけ算 ABCDEFG
07. まめのうた
08. お願いキスミー
09. 君以外にモテたい
10. 僕がいい
11. I need you
12. FLASH
13. MOTiON
14. そばにいてよ Baby angel
15. らぶ地球
16. MUST CHANGE -WE KEEP CHANGiNG-

EN1. 豆柴の大群 -お送りするのは人生劇場-
EN2. 大丈夫サンライズ

次ページ

  • 1