HKT48 地頭江音々 1st写真集『彼女の名前』(玄光社 ©藤本和典/HKT48)

HKT48 地頭江音々 1st写真集『彼女の名前』(玄光社 ©藤本和典/HKT48)

HKT48 地頭江音々、1st写真集の表紙&帯コメント公開!

HKT48・地頭江音々の1st写真集『彼女の名前』(2023年1月31日(火)発売)の表紙と、秋元康による帯コメントが公開された。

表紙には、地元・宮崎県の⻘島で撮影したカットを採用。

撮影は快晴だった1日の最後に行なわれ、“ほぼ初挑戦”というサーフィンに、地頭江はサーフボードの持ち運びに苦労したり、ウマく波に乗ることができなかったりと悪戦苦闘。

そんな中でも持ち前の天真爛漫な笑顔を見せ、その一瞬を切り取ったショットとなった。

また、HKT48公式Twitterでは、ティーザームービー第2弾も公開中。

さらに、同書の発売記念イベントの開催も決定。発売に先駆けて1月29日(日)はHMV HAKATA、2月5日(日)はSHIBUYA TSUTAYAとなる。

秋元康・帯コメント

彼女のその名前は本名だ。どう読むのだろう? そう思った瞬間から、君は、彼女に惹かれているのだ。興味がなかったら、どう読むのか興味をもつこともないだろう。

地頭江音々コメント

(表紙カットには)ものすごくたくさん候補があったんです。ランジェリーのカットとか、決意しているような強い表情とか。でも、やっぱり地元の宮崎で撮った私らしさが1番出ているものがいいなって。“私といえば、やっぱり天真爛漫でしょ?”と思って、この写真を選ばせていただきました。カッコいい表情も、今までにない自分も見てほしいけど、それは写真集を手に取ってくださった方だけに見てほしい、という想いもありました。あと、私このサーフボードを持った写真がお気に入りなんです。私らしさもありつつ、写真集っぽい特別感もあって、これだ!って。

次ページ

  • 1