新谷姫加『ヤングキングBULL』アザーカット((C)ヤングキングBULL/撮影:LUCKMAN)

新谷姫加『ヤングキングBULL』アザーカット((C)ヤングキングBULL/撮影:LUCKMAN)

新谷姫加[アザーカット&インタビュー]輝く笑顔とともに透明感あふれる美ボディをお届け!「テンション爆上がりでした」『ヤングキングBULL』表紙初出演

新谷姫加が、現在発売中の『ヤングキングBULL』(少年画報社)の表紙に登場した。

本記事では、新谷姫加が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、今年の抱負などについて語ったインタビューをお届けする。

新谷姫加『ヤングキングBULL』アザーカット

ーー『ヤングキングBULL』初表紙出演おめでとうございます。

新谷姫加:
あけましておめでとうございます! ありがとうございます。初登場ってだけでも嬉しいのに、まさか表紙を飾れるなんて思ってもなかったので、マネージャーさんから聞いた時は本当に嬉しかったです。しかも、新年1発目の表紙……! 同じ事務所の先輩の桃月なしこさんがよく表紙をしてるのを見てて、私もいつか載りたい!と思ってました。呼んでいただき、本当にありがとうございます!

ーー今回はどのような撮影でしたか?

新谷姫加:
今回の撮影テーマは、私の出身地でもある“青森帰省”だったのですが、ずっと青森感ある撮影がしたい!と思ってたので、撮影中もずっとワクワクで、こたつでちゃんちゃんこ来てりんごとみかん食べたり、私の大好きなシャイニーアップルジュースがあったり、懐かしくてテンション爆上がりでした。個人的に白のもこもこした衣装にもこもこした帽子を被ってるのが可愛くてお気に入りです。

ーー今年の抱負を教えてください。

新谷姫加:
2023年は仕事で忙しい1年にしたいです! 表紙もまた飾りたいですし、演技のお仕事にもたくさん挑戦したいです! 自分にとって仕事が1番なので、仕事で充実した1年になればいいなと思ってます!

ーー最後に一言お願いします。

新谷姫加:
いつも応援ありがとうございます! 今回こうやって表紙を飾れてすごく嬉しいです! 応援してくれているみなさんの声いつもちゃんも届いてます。また表紙を飾れるように私も精一杯これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。

  • トップページ
  • インタビュー
  • 新谷姫加[アザーカット&インタビュー]輝く笑顔とともに透明感あふれる美ボディをお届け!「テンション爆上がりでした」『ヤングキングBULL』表紙初出演