<≠ME 特別公演 2022>山野ホール(2022年12月29日/©️YOANI)

<≠ME 特別公演 2022>山野ホール(2022年12月29日/©️YOANI)

≠ME、6th SGリリース決定!

≠MEが、2023年3月29日(水)に6thシングル「タイトル未定」を発売することを発表した。

こちらは、本日12月29日(木)に山野ホールにて開催された年末恒例コンサート<≠ME 特別公演 2022>夜公演のアンコールMCにて、リーダーの蟹沢によってアナウンスされたもの。

“≠ME、6枚目のシングルの発売が決定しました! 発売日は、2023年3月29日(水)です! すでに発表させていただいている4周年コンサートが3月31日(金)なので、その2日前に発売ということで、気合を入れて頑張りたいと思います! みなさんに楽しみにしていただきたいです!”とファンに向けてサプライズ発表した。

それを受けてファンは大きな拍手とペンライトでメンバーへ喜びを伝え、年末最後の明るい告知に会場は幸福感に包まれた。

同作の商品情報などの詳細は、≠ME公式サイトやSNSなどで随時発表予定。

≠ME(©️YOANI)
ポスト
≠ME(©️YOANI)

リーダー・蟹沢萌子 コメント

蟹沢萌子(©️YOANI)
ポスト
蟹沢萌子(©️YOANI)

2022年の最初は、「チョコレートメランコリー」という曲で今までの≠MEとは違う一面を見せることができたり、初めて舞台をやったり、先輩になれたりと、≠MEのグループ名の由来である“今までとは違う自分”に出会えた1年だったなと思います。

来年発売させていただく6枚目のシングルでは、この短期間で吸収して進化した私たちの姿を見せていけるように、メンバー全員で頑張りたいなと思います。今回も次のシングルを発売させていただけることに感謝して私たちメンバーとファンのみなさんとで手を繋いで、いいスタートが切れるようにしていきたいと思います!

ファンのみなさんがいつも応援してくださるからこそ、私たちはステージに立つことができますし、アイドルとして輝くことができます。今年1年間で改めて、どんな時もどんな場所でもみなさんが待っててくださる温かさを実感したので、恩返ししていきたいと思います。みなさん絶対にこの愛を受け取ってください!

4周年コンサート<≠ME 4th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT>
日程:2023年3月31日(金)
会場:東京国際フォーラム ホールA