福原遥、『ゆるキャン△』メンバー・大原優乃&箭内夢菜と忘年会を開催! YouTubeトリプルコラボ企画配信

福原遥、『ゆるキャン△』メンバー・大原優乃&箭内夢菜と忘年会を開催! YouTubeトリプルコラボ企画配信

福原遥、『ゆるキャン△』メンバー・大原優乃&箭内夢菜と忘年会を開催! YouTubeトリプルコラボ企画配信

福原遥が、公式YouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』にて『ゆるキャン△』(テレビ東京)で共演した大原優乃、箭内夢菜とのトリプルコラボ企画として、キャンプ場で忘年会を開いた動画を公開した。

今回の動画は、“年末になり、2023年が迫ってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか”という福原の笑顔の挨拶とともに始まると、背景には富士山が映し出される。

“ここに来るのも3年ぶりだそうで、3年前の今日もここで撮影をしてたらしいんですよ。そんな撮影時の大切な仲間が今日は来てくれました!”と、『ゆるキャン△』の撮影場所であった静岡県の『ふもとっぱらキャンプ場』が今回の撮影場所であることを明かし、早速ゲストである大原と箭内を呼び込む。

3人それぞれ頭にはニット帽を被っており、箭内は福原と大原を見て“お揃いなんじゃん!?”と2人の色違いのお揃いニット帽に反応を示す。それに対して“実は……”と大原が紙袋を取り出し、“私たちから!”と箭内に緑色のお揃いニット帽をプレゼント。それぞれ色違いのお揃いニット帽を被りながら、忘年会トークをスタート。

忘年会らしく、話題は2022年の振り返りに。福原が、“今年はあっという間だったし、素敵な出会いがいっぱいあって学べることもあって。自分の人生にとって絶対忘れない年になるんだろうなって思う”と話すと、“1人で大阪行ってさ、本当に絶対大変だったじゃん”と思わず涙を見せる大原。

そんな大原に、“大阪行く前に最後に送り出してくれて。もらったコップを見るたびに頑張ろう!って思ってめっちゃ支えられた”と福原が返すと、その場は温かい空気に。

その後、大原と箭内も今年の振り返りを語った。

トーク終盤には、2人のYouTubeチャンネル動画をチェックしていると話す福原。会えていない間も“みんな元気かなー”と気にかけていることを明かし、『ゆるキャン△』メンバーの絆の深さを感じさせた。

“来年こそみんなでキャンプ行きたいね!”と今後の『ゆるキャン△』メンバーとしたいことに3人は胸を膨らませて、動画を締めくくった。

なお、大原の公式YouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』、箭内の公式YouTubeチャンネル『箭内夢菜のユメ』においても、3人がコラボした動画が公開された。

福原遥、大原優乃、箭内夢菜トリプルコラボ

『箭内夢菜のユメ』
「【神コラボ】ゆるキャン△メンバーでキャンプしようとしたら・・・」

『ゆーのちゅーぶ / 大原優乃』
「【ゆるキャン△】やっと実現できた…感動の再会…!」

  • トップページ
  • ニュース
  • 福原遥、『ゆるキャン△』メンバー・大原優乃&箭内夢菜と忘年会を開催! YouTubeトリプルコラボ企画配信