【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック

【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック

【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第46回 2022年に観てよかったアニメBEST3 を語る「久しぶりに神アニメが登場したのではないかと思っています!」≠ME 菅波美玲アニメホリック 第46回

アニメを観ることが大好きな≠MEの菅波美玲が、毎回アニメのアレコレについて思いのままに綴っていく連載コラム。今回のテーマは、菅波が2022年に観てよかったアニメBEST3。今年たくさんのアニメを観てきた菅波が、特にオススメしたいという3つの作品を紹介する。

みなさんこんにちは、みれいこと菅波美玲です!

今回は2022年ラストのアニメホリックということで、私的2022年に観てよかったアニメを発表しようと思います!

2022年あっという間でしたね。めちゃくちゃ早かったような気がします。

今年も充実した1年でした〜!

この1年間でたくさんのアニメ作品を観てきて、今回は3つの作品を紹介したいと思います。

3つに絞るのはすごく難しかったのですが、私が特にみなさんにもオススメしたい作品を選びました!

まず1つ目の作品は、『チェンソーマン』です。

Chainsaw Man - Main Trailer /『チェンソーマン』本予告

この作品は観ないと損です……。

主人公・デンジのピュアで純粋で少し変わった世界観が、リアルに描かれているんです。漫画と変わらないシーンがたくさんあるのがよくて、目が離せません。

デンジ以外のキャラクターも目が離せないんですよ……! ストーリー展開もよく見応えもバッチリで、なんといってもマキマさんが可愛い&カッコいいんです(;_;)

『チェンソーマン』キャラクターPV「マキマ」/CHAINSAW MAN CHARACTER PV MAKIMA

マキマさんの呼ぶ、“デンジくん”が好きすぎて一生聴いていたいです。

マキマさんって謎多き人物という感じがしてめちゃくちゃ好きなんです〜。

でも私の推しは……

(漫画を読んでいない方は少しネタバレになってしまうかもしれないです。ご了承ください……!)

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • 連載
  • 【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第46回 2022年に観てよかったアニメBEST3 を語る「久しぶりに神アニメが登場したのではないかと思っています!」