あの、『TVer』年末年始キャンペーンCMに登場!「寝てる顔を観られる貴重な機会となっています」

あの、『TVer』年末年始キャンペーンCMに登場!「寝てる顔を観られる貴重な機会となっています」

あの、『TVer』年末年始キャンペーンCMに登場!「寝てる顔を観られる貴重な機会となっています」

あのが、『TVer』年末年始キャンペーンのCMに登場した。

あの『TVer』年末年始キャンペーンCMより

あのは、昨年に続き、CMソングとナレーションを担当。さらに今年は、自身も出演し、キュートな演技も披露した。

また、TVe公式Youtubeチャンネルでは、このCMのメイキング動画も公開中。

あの インタビュー

――昨年度に引き続きになりますが、CM収録を終えての感想を教えてください。

あの:
もう1年経ったか......という気持ちになりました。CMで使っている(童謡の)「雪」(昨年も使用)は、もう自分の曲のように染みついちゃっているから、テンポ良く撮影できたし、スタッフさんもすごく優しくて楽しかったです。

――今年は歌のレコーディングだけでなく、撮影もありました。CM収録で特に頑張ったところや気をつけたところは?

あの:
仰向けになって真上を見るCMだったんですけど、動いちゃいけなかったので難しかったです。あんなに長い時間寝転がることもないので、寝ないようにしました。朝から撮影していたし、スタジオも暖かくて、眠くなっちゃって......。

――CMの注目ポイントを教えてください。

あの:
カメラのレンズに寝転がった自分の顔が写っていたんですけど、変な顔になってたからそこを見てほしい。寝てる顔って可愛くないじゃないですか。それを見られる貴重な機会となっています。

――TVerは引き続き利用されていますか?

あの:
めちゃくちゃ使っています。朝起きられないから『ラヴィット!』は、TVerで見ています。面白いし、番組の雰囲気もいいから観ていて楽しいですね。

――“お気に入り”には、どのような番組を登録されていますか?

あの:
『ハートネットTV』や『ラヴィット!』もそうですし、『相席食堂』とか『千鳥かまいたちアワー』とかバラエティが多いですね。あまり自分が出た番組のオンエアを観ないんですけど“これだけは観ないと!”という番組は、“お気に入り”に登録することがあります。けっこう活用していますね。

――バラエティを見る時間が増えたんですね。

あの:
TVerで観られちゃうからより好きになったし、とにかく便利。仕事でおうちにいない時間も増えたんですけど、移動中も観られるから活用することが増えました。

あの
ツイート
あの

――あのさんにとって2022年はどのような1年でしたか?

あの:
去年もいろいろあったけど、今年も激動の1年でした。かなりめまぐるしく日々はまわり“もう1年経った!”って感じ。

――メジャーデビューもされました。

あの:
音楽の幅が増えたのは嬉しかったです。

――激動の1年で印象に残っていることは?

あの:
プライベートで骨を折りすぎました。お仕事だと、TVerで見られる『人志松本の酒のツマミになる話』とか、いろいろな番組に出させてもらって反響もすごくありました。全部が記憶に“濃い”です。

――来年の抱負は?

あの:
骨折をしないこと。仕事は引き続き、いろいろなことに挑戦できる年にしたいと思っています。

――最後に、CMを楽しみにされている方にメッセージをお願いします。

あの:
僕の顔の上に落ちていく自分を想像して観てほしいです。あと、TVerは本当に便利なので“使ったほうがいい”と助言しておきます。

あの
ツイート
あの
  • トップページ
  • ニュース
  • あの、『TVer』年末年始キャンペーンCMに登場!「寝てる顔を観られる貴重な機会となっています」