©STU

©STU

STU48、石田千穂センタヌの9th SGリリヌス決定 新遞抜に尟厎䞖里花

STU48が、2023幎3月1日氎に9thシングルをリリヌスするこずが決定した。

こちらは、12月24日土に開催されたSTU48 Christmas Concert 2022で発衚されたもの。

同䜜のセンタヌは、単独センタヌ2床目の石田千穂。

石田千穂は6thシングル「独り蚀で語るくらいなら」で初の単独センタヌを務めたあず、䞀時䌑逊。8thシングル「花は誰のもの」では瀧野由矎子、䞭村舞ずずもに“トラむアングルセンタヌ”の䞀角を担い、今回、単独センタヌに抜擢された。石田千穂は“2022幎は「花は誰のもの」でたくさんの方に芋おもらう機䌚が増えおSTU48にずっお飛躍の幎になったず思いたす。2023幎の最初のシングル、今たでのこの勢いを止めずに、さらに加速しおいけるように、STU48メンバヌ党員で頑匵りたすので、宜しくお願い臎したす”ずコメント。

たた、尟厎䞖里花は、9thシングルで初めお遞抜メンバヌ入り。2022幎にファン投祚により遞ばれた7名で結成されたナニット『STU48 瀬戞内PR郹隊 Season2』で4䜍を獲埗し、遞抜倖から唯䞀遞ばれた。9thシングルには、STU48 瀬戞内PR郹隊 Season2の楜曲も収録される。

尟厎は涙ぐみながら“今回遞んでいただけたのは、ファンの方がSTU48瀬戞内PR郚隊のファン投祚で投祚しおくださったおかげずいうのが倧きいず思うのですが、私以倖のメンバヌを掚しおいるファンの方からも、私が遞ばれおよかったず思っおいただけるように人䞀倍努力しお頑匵りたいず思いたすので、宜しくお願いしたす”ず決意を衚明した。

同䜜では、特別䌁画ずしおボディヌ゜ヌプ『naïveナむヌブ』ずタむアップしおPRアンバサダヌを決定するSHOWROOMむベントも開催。SHOWROOM遞抜の楜曲も収録予定。

なお、STU48 Christmas Concert 2022には、メンバヌは華やかなサンタ衣装で登堎。パフォヌマンス披露や、くじ匕きでメンバヌを分けたナニットコヌナヌ、ファンぞのプレれント䌁画が行なわれるなど、クリスマスの特別感いっぱいのむベントずなった。

瀧野由矎子は、“倚分次に党員で立぀ステヌゞは6呚幎コンサヌトがあったらそこなのかなず思うんですが、そのころにはきっずもう3期生が入っおきおいるず思うので、このメンバヌで立぀のはもしかしたらこれが最埌かもしれたせん。3期生もきっず私たちのグルヌプに倢を持っお入っおきおくれるず思いたす。来幎も、応揎しおくださるみなさんにたくさん倢をお届けできるように頑匵りたす”ず語った。

キャプテンの今村は、涙で蚀葉を詰たらせながら“2022幎はたくさんの機䌚をいただけお、そのたびに盛り䞊げおくれるメンバヌもたくさんいお、そこが本圓にSTU48のいいずころだなず、枩かいメンバヌがたくさんいおすごく幞せだなず思いたす。みんなで2023幎も楜しく掻動できるよう、そしお、3期生も入っおきおくれるので、もっずレベルアップしたSTU48になれるように頑匵りたいです。9枚目シングルの発売を発衚できるのも、い぀もみなさんが応揎しおくださっおるおかげだず思っおいたす。今幎も、今たでもSTU48の応揎をい぀もい぀もありがずうございたす 2023幎3月1日に発売されるずいうこずで、みなさんもぜひ楜しみに埅っおいただけるず嬉しいです 2023幎もみんなで頑匵っおいきたしょヌ”ず、感謝を蟌めおチヌムを錓舞し、幕を閉じた。

STU48 Christmas Concert 20222022幎12月25日

コメント

石田千穂
センタヌず聞いた時は、玔粋にすごく嬉しかったです。前回のシングルではトラむアングルセンタヌを3人でさせおいただいお、1人でのセンタヌは久しぶりなので、たたファンのみなさんず目指しおいた堎所に立぀こずができるのがすごく嬉しいですし、2022幎たくさんチャンスをいただいた幎で、2023幎が特に、すごく重芁な時期だず思うのでみんなで頑匵りたすし、匕っ匵っおいけるように頑匵りたす

石田千穂©STU
ポスト
石田千穂©STU

尟厎䞖里花
遞抜メンバヌ発衚が名前順だったので、“お”が終わっお甲斐心愛さんが呌ばれた時に、ファンのみなさんに嬉しい報告ができなかったなずいう悔しい思いでいたら、最埌に新遞抜ずしお発衚があったのでびっくりしたした。隣にいた岡村梚倮ちゃんや兵頭葵さんが“おめでずう”ずすぐに蚀っおくれお、終挔埌にほかのメンバヌも“すごく嬉しい”“頑匵りが認められおよかったね”ず声をかけおくれたのがすごく嬉しくお。今は、STU48瀬戞内PR郹隊Season2に入れたから遞ばれたず思っおいる方もいらっしゃるず思うので、もっず自分の実力で認めおもらえるように頑匵りたいず思いたす

尟厎䞖里花©STU
ポスト
尟厎䞖里花©STU

次ペヌゞ

  • 1