翡翠キセキ、12/24開催<クリスマスのキセキ2022>無料生配信決定!【コメントあり】

翡翠キセキ、12/24開催<クリスマスのキセキ2022>無料生配信決定!【コメントあり】

翡翠キセキ、12/24開催<クリスマスのキセキ2022>無料生配信決定!【コメントあり】

翡翠キセキが、12月24日(土)に恵比寿CreAtoで実施する単独ライブ<クリスマスのキセキ2022>をYouTubeで無料生配信することが決定した。

<クリスマスのキセキ>は昨年に続き2回目、現体制では初めての開催となる。

ライブでは、初出しのクリスマス衣装を着用。また、クリスマスバージョンのセットリストになる。

なお、翡翠キセキは現在新メンバーオーディションを開催中。グループの未来の夢を一緒に叶え、大きな光にしたい新メンバーを募集している。書類の応募受付は、2023年1月10日(火)まで。応募資格などの詳細は、オーディションサイトにて。

<クリスマスのキセキ2022>
配信日時:2022年12月24日(土)19:30〜

メンバーコメント

朝海いちか:
メリークリスマス🎄

みなさんと一緒にクリスマスを過ごすことができて本当に嬉しいです✨ 私たちからのプレゼント受け取ってください🎁

仲谷水伶:
現体制初のクリスマス単独が配信されることになりました!! 個人的には昨年に引き続き2回目の開催なのですが、昨年できなかったものが今年はいろいろできるので、ぜひ楽しみにしていてほしいです!

会場に来られる方はぜひ会場で、どうしても来られない方はぜひ配信で、一緒に素敵な夜を過ごしましょう!

真白さくら:
クリスマスワンマンライブということで普段のライブとは違った雰囲気を味わえたり、パフォーマンスが観れると思います。

メンバーもこの日に向けてたくさん準備してきたので、ぜひ楽しみにしていてください。

私たちと一緒に素敵なクリスマスにしましょう!

守屋風香:
アイドルとして過ごす初めてのクリスマス! 翡翠キセキと一緒に楽しみましょう!

山本舞奈:
クリスマスって大切な人と過ごすと思うんですよね……その大切なクリスマスイブを私たちに捧げてみてください! きっといいことありますよ! メリークリスマス!

次ページ

  • 1