近藤沙瑛子(#ババババンビ)『BRODY』アザーカット(撮影: 高橋慶佑)

近藤沙瑛子(#ババババンビ)『BRODY』アザーカット(撮影: 高橋慶佑)

近藤沙瑛子(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]輝く笑顔とともに美ボディをお届け! 「デニムの水着がお気に入りです」『BRODY』登場

#ババババンビの近藤沙瑛子が、現在発売中の『BRODY』2月号(白夜書房)に登場した。本記事では、近藤が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、2022年の活動の振り返りなどについて語ったインタビューをお届けする。

近藤沙瑛子(#ババババンビ)『BRODY』アザーカット

ーー『BRODY』2月号への出演おめでとうございます。

近藤沙瑛子:
ありがとうございます! #ババババンビの紫色担当、熊本県出身、さえちゃんこと近藤沙瑛子です。可愛いアイドルさん大好きで、『BRODY』は買ったことも読んだこともありました! 前回は同じメンバーの小鳥遊るいちゃんも掲載されていて、今回そこに自分が掲載していただけるのはすごく嬉しかったし、びっくりしました。

ーーどのような撮影でしたか?

近藤沙瑛子:
衣装が3着だったのですが、全部違う感じで撮影していて楽しかったです! 大きいポテトチップスを食べていたデニムの水着がお気に入りです。室内で撮ったり、外に出て歩いたり、新鮮でした!

ーー今年1番想い出は?

近藤沙瑛子:
たくさんあるのですが、1番の想い出は中野サンプラザワンマンライブです。#ババババンビ初のホールワンマン、平日の会場をソールドアウトにできたことも、アイドルの聖地と呼ばれる場所で応援してくれるみなさんと、大好きなメンバー7人と、楽しい時間を過ごせたことも、昨日のことのように思い出せる幸せな日になりました。

ーー#ババババンビとして1年間を振り返っていかがですか?

近藤沙瑛子:
今年はコロナが少し落ち着いて、昨年よりもいろんなことに挑戦できた年だったんじゃないかなと思います。<TIF>のリベンジや、初の地上波、冠番組、大きな会場でのワンマンライブ。確実に、夢に一歩近づいたと思えた1年でした。来年春には4大都市ツアーも始まり、特に4月8日のファイナル公演はTDCホール(TOKYO DOME CITY HALL)でのワンマンライブも決まっているので、今までで1番のステージを届けるのはもちろん、個人的にはその4月に、アイドル5年の節目を迎えるので、そこも意識したライブにしたいなと思っています。今から本当に楽しみです。

ーー最後にメッセージをお願いします。

近藤沙瑛子:
いつも応援ありがとうございます! みなさんの応援が、いろんなお仕事へ挑戦させていただける機会に繋がり、よいお知らせをできることが毎回とても嬉しいです。何もない私がこうして今年もたくさんの雑誌に掲載していただけたのはみなさんのおかげで、感謝の気持ちでいっぱいです。

2023年 主催ライブ予定
・愛知県
日程:2023年3月18日(土)
会場:名古屋DIAMOND HALL

大阪府 
日程:2023年3月19日(日)
会場:大阪なんばhatch

福岡県 
日程:2023年3月26日(日)
会場:Zepp Fukuoka

日程:2023年4月8日(土)
会場:TOKYO DOME CITY HALL

  • トップページ
  • インタビュー
  • 近藤沙瑛子(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]輝く笑顔とともに美ボディをお届け! 「デニムの水着がお気に入りです」『BRODY』登場