BiSH、来年6/29に東京ドームでの解散ライブ開催を発表!

BiSH、来年6/29に東京ドームでの解散ライブ開催を発表!

BiSH、来年6/29に東京ドームでの解散ライブ開催を発表!

BiSHが、2023年6月29日(木)に東京ドームで解散ライブを行なうことを発表した。

BiSH<世界で一番綺麗なBiSH>国立代々木競技場 第一体育館(2022年12月22日)

こちらは、本日12月22日(木)に国立代々木競技場 第一体育館で開催したワンマンライブ<世界で一番綺麗なBiSH>のアンコール開けのMCにてアナウンスされたもの。

セントチヒロ・チッチは、“私たちBiSHには、結成した当初から、大きな大きな夢がありました。私たちBiSHは、夢だった東京ドームで6月29日に解散します。ゴールは決まったけれど、BiSHはいつだってがむしゃらに突き進んできた、それは変わらず、BiSHらしくありのままに愛と感謝を込めて目一杯みんなに届け続けるのは2023年も変わらないです。想いを目一杯届けていきます。来年もこのBiSH6人の炎が燃えたぎって、でっかい光になるように超頑張るからさ。これからも何卒宜しくね! 最後に、清掃員(BiSHのファンの総称)、愛してます!”と語った。

このMCの様子は、本日のアフタームービーでも一部公開されている。

なお、<世界で一番綺麗なBiSH>はバンドに加え、BiSH史上初の試みとなる全曲フルオーケストラ編成となり、<世界で一番綺麗なBiSH>のライブタイトルに相応しい、オーケストラならではの楽曲アレンジが印象的なワンマンライブとなった。

次ページ

  • 1