NiziU、「いつもと違った私たちを感じられる曲になっています」『Mステ ウルトラSUPER LIVE 2022』出演コメント公開

NiziU、「いつもと違った私たちを感じられる曲になっています」『Mステ ウルトラSUPER LIVE 2022』出演コメント公開

NiziU、「いつもと違った私たちを感じられる曲になっています」『Mステ ウルトラSUPER LIVE 2022』出演コメント公開

12月23日(金)17:00〜放送される『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2022』が、出演者コメントの第2弾を発表した。

『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE』では、全68組の豪華アーティストが幕張メッセとテレビ朝日に集結し、白熱の生ライブを6時間超お届けする。

約10年ぶりにMステに登場し、再始動後初となる日本のテレビでのパフォーマンスが『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2022』となるKARA。今回は、2010年リリースの日本デビューシングル「ミスター」と、15周年アルバム収録の最新楽曲「WHEN I MOVE (Japanese Version)」を披露する。「WHEN I MOVE (Japanese Version)」について、ニコルは“15周年になるので、メンバー全員がさまざまな方面で一緒に作業して作り上げた曲です。その分、自負心も感じる曲になりました”と自信をのぞかせている。

そして10年ぶりのMステ出演には“長い間待っていてくれた日本のファンのみなさんに久々に会えるということが1番嬉しいです”とギュリ。スンヨンも“昔の出演時の楽しかった想い出が多いので、とても楽しみにしています”と期待を寄せている。

DISH//は岡田将生主演の医療ドラマ『ザ・トラベルナース』の主題歌「五明後日」をパフォーマンス。彼らが尊敬する山崎まさよしとの共作に、北村匠海は“山崎まさよしさんのご自宅にお邪魔したのが印象深いです”と制作時を回顧した。

ジェジュンは、中島美嘉とのデュエット「One Heart/ J-JUN with中島美嘉」。“この曲をお披露目するのはコンサートで中島美嘉さんと一緒に歌って以来2回目なので、とてもワクワクしていていますし、楽しみです”と意気込みを明かした。

Superflyは再始動後初のパフォーマンスで、14年ぶりに「愛をこめて花束を」をMステで披露する。“今回テレビ初披露させていただく「Presence」をともに歌わせていただく機会をいただけて、とても嬉しいです”とコメント。

NiziUは、初のウィンターバラード「Blue Moon」をお届けする。MAKOは“大切な人と同じ月の下で繋がっているというメッセージが込められています”、RIMAは“初めてのウィンターバラード曲でしっとりしたいつもと違った私たちを感じられる曲になっています”と楽曲の魅力を語った。

『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2022』出演者

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • NiziU、「いつもと違った私たちを感じられる曲になっています」『Mステ ウルトラSUPER LIVE 2022』出演コメント公開