Jams Collection、新メンバー2名を加えた新ビジュアル公開+2023年2月に2nd SG発売決定!

Jams Collection、新メンバー2名を加えた新ビジュアル公開+2023年2月に2nd SG発売決定!

Jams Collection、新メンバー2名を加えた新ビジュアル公開+2023年2月に2nd SG発売決定!

Jams Collectionが、新メンバー2名を含む新体制&新衣装でのアーティスト写真を公開した。

同発表は、本日12月21日(水)にヒューリックホールにて開催した<“武者修行”LIVE TOUR『開花宣言』>の東京公演にてアナウンスされたもの。

新衣装は、新体制スタートへの意気込みを想起させるような燃える赤色をイメージとし、加えてジャムズらしく可愛らしさも織り交ぜた全体デザインとなっている。さらに、同公演では、2023年2月22日(水)に新体制初となる2ndシングルのリリース決定も合わせて発表。

2ndシングルには、表題曲となる未披露の新曲「誰かのヒーローになれたなら」、カップリングはこちらも新曲の「スキスキリフレイン」を収録。Type-A、Type-B、Type-Cがの3形態発売され、それぞれに「Ready→NOW」 「Let me down」 「あらしの夜に」が収められている。

「誰かのヒーローになれたなら」は、新メンバー加入により新たな体制でリスタートして前に進んでいくという強い意志と、グループの卒業が決まっているリーダーの坂東遥への感謝の想い、新たな道へ進むエールを、エモーショナルに歌い上げたナンバー。同曲は、1月15日(日)にTOKYO DOME CITY HALLで開催する<5thワンマンLIVE『ヤバジャ!!!!!!!!!』>にてお披露目予定となっている。

また、昨日12月20日(火)にJams Collection公式Twitterから発表されたとおり、新メンバーとして村望しおん(むらもちしおん)、水瀬さらら(みなせさらら)が加入。

水瀬さららは、名古屋を中心にアイドル活動をしていたメンバーで、村望しおんは、端正なルックスながらもジャムズの最年少。この2名も<5thワンマンLIVE『ヤバジャ!!!!!!!!!』>にて初お披露目となる。

また、2023年3月9日(木)にZeppDiverCityにて、Jams Collection2周年公演を兼ねたリーダー坂東遥の卒業ライブを開催することも解禁した。

新メンバー コメント

水瀬さらら:
初めまして水瀬さららです。岐阜県出身で上京してきました。Jams Collectionの新メンバーになった実感はまだないのですが、Jams Collectionに新しい風を吹かせられるようこれから精一杯頑張ります! これからジャムズのファンの方とたくさん素敵な想い出を作りたいと思います。応援よろしくお願いします。

水瀬さらら プロフィール
ニックネーム:さらら
誕生日:2月9日
担当カラー:ライトブルー
出身:岐阜
趣味:アニメを観ること
特技:猫に好かれること

水瀬さらら(Jams Collection)
ポスト
水瀬さらら(Jams Collection)

村望しおん:
初めまして。2003年3月9日生まれ、19歳の村望しおんです! 動くこと食べること可愛いものが大好きな元気な最年少です。たくさん画面で観ていたJams Collectionの中に私がいることはすごく感慨深いです。これからライブをやる中で大好きだった曲をメンバーとして踊れることがすごく嬉しいです。新メンバーとして加入したJams Collectionの勢いについていきたいです。さらに貢献できるようライブやSNS、ライブ配信を研究してさらなる高みを目指し、グループとしても個人としても頑張りたいです。Jams Collectionのファンのみなさんに認めていただけるように全力で頑張りたいと思います。よろしくお願いします!

村望しおん プロフィール
ニックネーム:おんちゃん
誕生日:3月9日
担当カラー:オレンジ
出身:埼玉県
趣味;ショッピング アイドルを観ること
特技:フラフープを回すこと

村望しおん(Jams Collection)
ポスト
村望しおん(Jams Collection)

次ページ

  • 1