谷まりあ、大人の色気をたっぷり収録! 本日写真集発売【追加カット公開】

谷まりあ、大人の色気をたっぷり収録! 本日写真集発売【追加カット公開】

谷まりあ、大人の色気をたっぷり収録! 本日写真集発売【追加カット公開】

谷まりあの写真集『sweet 特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』が、本日12月21日(水)に発売された。

谷まりあお気に入りカット

同書では、ベッド、バスルーム、プール、遊園地、海など、さまざまなシチュエーションで撮影を実施。

透け感のあるチュールやレースの衣装、バスルームで泡に包まれている姿など、同書でしか見ることのできない大人の色気もたっぷり収録。

また、ラフなスタイリングで食事を楽しんだり、動物と触れ合い無邪気な笑顔を見せる自然体な姿など、“可愛いとセクシー”を併せ持つ谷まりあの魅力を詰め込んだ1冊となっている。

タイトルの『You and Me』(あなたと私)には、写真集を手に取る読者との繋がりを意識したという谷の想いが込められている。

谷まりあ コメント

応援してくれるみなさんのおかげで、写真集を作ることができました。

毎日たくさんの情報が見れる時代ですが、見ていただくたびにいつでも繋がれるようなものを作りたいと思い、写真集の作成をお願いしました。

今回は初体験の撮影もあって少し緊張感もあったり、寝起きのショットはリアルに寝起きに撮ったので少し恥ずかしいですが、ありのままの私をお届けできたと思います。

ぜひみなさんにとってのお気に入りの1枚を見つけてもらえたら嬉しいです。

“あなたとわたし”。1人ひとりのみなさんとの繋がりを意識しながら作った1冊です。

あなたにとって明日の元気の源の一部になれますように。

いつもありがとうの想いを込めて。

次ページ

  • 1