『『私のシてくれないフェロモン彼氏』【ドラマストリーム公式】オフィシャルブログ Powered by Ameba』より

『『私のシてくれないフェロモン彼氏』【ドラマストリーム公式】オフィシャルブログ Powered by Ameba』より

島崎遥香、渡邊圭祐とのプチ同棲仲よし2ショットに歓喜の声「最高のカップル」「ぱるるの足組み姿にドキっとしちゃう」

島崎遥香が主演を務める連続ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS/毎週火曜深夜24:58〜放送)が、12月20日(火)にアメーバオフィシャルブログを更新。島崎と渡邊圭祐の“プチ同棲仲よし2ショット”を公開した。

年下彼氏に翻弄される水川黎(島崎遥香)と、その彼氏・有馬柊人(渡邊圭祐)の恋模様を描いている同作。30歳の黎は、一念発起して友人と“アートのサブスク会社”を起業する。そして、コワーキングオフィスで年下のイケメンフリーカメラマンの柊人と出会い、つき合うことに。つき合って2ヵ月が経過しても、キスすらしてくれない柊人。“一体なぜ? なぜシてくれないんだ!”と、黎はパニックに陥りながらも、大好きな柊人との“その日”を目指して奮闘していく“寸止め”ラブストーリーとなる。

今回のブログでは、“#シて彼 第6話放送!”と切り出し、“プチ同棲での2人の仲良し2ショット”とソファで寛ぎながら笑顔でカメラを見つめる島崎と笑顔を浮かべる渡邊の2ショットをアップ。また、“柊人(#渡邊圭祐)が持っているのは、あの写真集”と綴っている。

最後は“#私のシてくれないフェロモン彼氏”“第6話は12月20日(火)深夜24:58~”と第6話の放送時間、“1話&最新話を#TVer で無料配信中!”と動画配信サービスの告知をして、ブログを締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは
「最高のカップル」
「めっちゃ楽しそう!!」
「ぱるるの足組み姿にドキっとしちゃうww」
「やっぱ柊人×黎カップル最強&最高」
「めちゃくちゃ楽しそうなプチ同棲だった~」

といったコメントが寄せられている。

『私のシてくれないフェロモン彼氏』第7話「シてくれないフェロモン彼氏と結婚!?の巻」は、2023年1月3日(火)深夜1時25分~放送。

柊人(渡邊圭祐)からの突然のプロポーズに驚く黎(島崎遥香)だったが、柊人の熱い想いを聞いてOKの返事をする。出会って数ヵ月だし、まだセックスもシてないという信じられない状況は抜きにしても、幸せになる気満々の黎。黎は衛(堀井新太)にもそのことを報告するのだが、心ここにあらずの衛。美織(森カンナ)はまだシてもいないのに、それでいいのかと懐疑的。だが、セラピスト効果で文明開化を果たした黎にとっては、シてないことなんて些事。そんな幸せに邁進する黎をよそに、美織と衛の間には何とも言い難い緊張感が漂う。そんな中、柊人の母・美智子(渡辺真起子)が上京してくることに。黎は美智子の気さくな人柄に緊張しながらも打ち解けていく。すると、美智子は、黎が気づいていなかった柊人の本当の性格を話し始めるという展開となる。

  • トップページ
  • ニュース
  • 島崎遥香、渡邊圭祐とのプチ同棲仲よし2ショットに歓喜の声「最高のカップル」「ぱるるの足組み姿にドキっとしちゃう」