『『私のシてくれないフェロモン彼氏』【ドラマストリーム公式】オフィシャルブログ Powered by Ameba』より

『『私のシてくれないフェロモン彼氏』【ドラマストリーム公式】オフィシャルブログ Powered by Ameba』より

島崎遥香、堀井新太との笑顔のオフショットに「めっちゃよい雰囲気」「2人とも可愛い」

島崎遥香が主演を務める連続ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS/毎週火曜深夜24:58〜放送)が、12月19日(月)にアメーバオフィシャルブログを更新。島崎と堀井新太のオフショットを公開した。

年下彼氏に翻弄される水川黎(島崎遥香)と、その彼氏・有馬柊人(渡邊圭祐)の恋模様を描いている同作。30歳の黎は、一念発起して友人と“アートのサブスク会社”を起業する。そして、コワーキングオフィスで年下のイケメンフリーカメラマンの柊人と出会い、つき合うことに。つき合って2ヵ月が経過しても、キスすらしてくれない柊人。“一体なぜ? なぜシてくれないんだ!”と、黎はパニックに陥りながらも、大好きな柊人との“その日”を目指して奮闘していく“寸止め”ラブストーリーとなる。

今回のブログでは、“#シて彼 第6話放送まであともうすぐ▽”と切り出し、“優しすぎる男友達の衛(#堀井新太)とデートに!?▼揺れる黎(#島崎遥香)の気持ち...一体どっちを選ぶ??”と、第6話の内容に触れながら、ピースサインをして笑顔でカメラを見つめる島崎と堀井のデートオフショットを公開。

最後は“#私のシてくれないフェロモン彼氏”“第6話は12月20日(火)深夜24:58~”と第6話の放送時間や、“1話&最新話を#TVer で無料配信中!”と動画配信サービスの告知をして、ブログを締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは
「衛×黎コンビも素敵▽▽▽▽」
「めっちゃよい雰囲気」
「2人とも可愛い」
「韓国ドラマとかでもそうだけど優しかったりいい人ってフラれる側になるんですよね」

といったコメントが寄せられている。

『私のシてくれないフェロモン彼氏』第6話「消えたフェロモン彼氏!性欲はアウトソーシング!?の巻」は、12月20日(火)24:58~放送。

シてくれないことに対するモヤモヤをついに爆発させてしまった黎(島崎遥香)は柊人(渡邊圭祐)と口論になりそのまま振られてしまう。柊人が出て行ってしまい茫然自失の黎。さらに、衛(堀井新太)からは黎のことが好きだから“シたい”と告白され、何がなんだか訳がわからない状況に。その翌日、柊人が南の島に旅立ってしまったことを黎は人伝に聞く。落ち込む黎を、美織(森カンナ)はある場所へと連れて行き……。そこで美織から紹介されたのは女性用風俗だった。セラピストと呼ばれる男性たちの存在に黎の頭はパニック寸前。この出来事をきっかけに“性欲はアウトソーシングすればいい”という価値観の文明開化が黎の中で起こる。

  • トップページ
  • ニュース
  • 島崎遥香、堀井新太との笑顔のオフショットに「めっちゃよい雰囲気」「2人とも可愛い」