林ゆめ『FRIDAY』(講談社)12月16日発売号アザーカット/撮影:三瓶康友

林ゆめ『FRIDAY』(講談社)12月16日発売号アザーカット/撮影:三瓶康友

林ゆめ[アザーカット&インタビュー]ワールドクラスの美ボディが本気の色気を開放!「さらに大人な私を表現できていると思う」『FRIDAY』登場

林ゆめが、12月16日(金)発売の『FRIDAY』(講談社)に登場した。

同誌には、同じゼロイチファミリア所属の桃月なしこが表紙に、中ページには青山ひかる、近藤沙瑛子(#ババババンビ)も出演している。

本記事では、林が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

林ゆめ『FRIDAY』(講談社)12月16日発売号アザーカット/撮影:三瓶康友

ーー『FRIDAY』掲載おめでとうございます。

林ゆめ:
ありがとうございます! 約1年ぶりの『FRIDAY』でまた出演できてとても嬉しいです! 今回で3回目の出演で、前回よりもさらに大人な私を表現できていると思うのでぜひ見てください!

ーー今回はどのようなな撮影でしたか? また、お気に入りの衣装などあれば教えてください。

林ゆめ:
自然体な自分を意識して撮影してもらいました。天気がすごくよかったので自然光を使ったり少しベランダに出て撮影もしました! お気に入りの衣装はお風呂で撮影したグリーンの水着です。ブルーとグリーンの間くらいの絶妙なカラーでシースルーになっているところが可愛くてお気に入りです。黒いワンピース水着も背中がザックリと空いている特徴的な形なのでそちらもチェックしてください!

ーー同号の表紙には桃月なしこさん、中ページには青山ひかるさん、近藤沙瑛子さん(#ババババンビ)と同じ事務所の方たちも掲載されておりますがいかがですか?

林ゆめ:
同じ事務所のタレントと一緒に出演できるのは本当に嬉しいですし、ゼロイチを箱推ししてくれてる方からはとても豪華な一冊になっているかなと思います!(笑)私も全ページ見ましたが、それぞれみんなの良さがたくさん詰まっているので皆さんにも全員のページを見てほしいです!

ーーいつも応援してくれる皆さんに一言お願いします。

林ゆめ:
いつも応援ありがとうございます! 今年も大好きな地元の富良野に関わるお仕事をたくさんさせてもらえて、ふらの観光親善大使に加えて「富良野スキー場60周年アンバサダー」にも任命していただいたのでもっと多くの方に富良野の魅力を伝えていきたいです。応援してくださる皆さんのおかげで2022年も本当に充実した楽しい一年になりました。2023年も自分らしく頑張るのでこれからもよろしくお願いします!

  • トップページ
  • ニュース
  • 林ゆめ[アザーカット&インタビュー]ワールドクラスの美ボディが本気の色気を開放!「さらに大人な私を表現できていると思う」『FRIDAY』登場