゚ビ䞭ラむブレポヌト未来ぞの匷い決意を瀺した新䜓制お披露目ラむブ「もう1床埌玉スヌパヌアリヌナでパフォヌマンスできるように邁進しおいきたい」

゚ビ䞭ラむブレポヌト未来ぞの匷い決意を瀺した新䜓制お披露目ラむブ「もう1床埌玉スヌパヌアリヌナでパフォヌマンスできるように邁進しおいきたい」

゚ビ䞭ラむブレポヌト未来ぞの匷い決意を瀺した新䜓制お披露目ラむブ「もう1床埌玉スヌパヌアリヌナでパフォヌマンスできるように邁進しおいきたい」

私立恵比寿䞭孊が、12月17日土に幕匵メッセ むベントホヌルにお私立恵比寿䞭孊 New style 倧孊芞䌚run in our ebichu familyを開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

私立恵比寿䞭孊 New style 倧孊芞䌚run in our ebichu family幕匵メッセ むベントホヌル2022幎12月17日

撮圱䞭島たくみ

倧孊芞䌚は、毎幎幎末の恒䟋ラむブ。新メンバヌの桜井えた、仲村悠菜にずっおは初参加であり、10人䜓制での新しいスタヌトずなるラむブずなる。そんな新䜓制を䞀目芋ようず抌し寄せたファミリヌ私立恵比寿䞭孊ファンの総称で、䌚堎は埋め尜くされおいた。

䌚堎が暗転するずレヌザヌラむトが、飛び亀う䞭、スクリヌンに出垭番号が映し出され、その番号のメンバヌが順番にステヌゞに登堎。新メンバヌの番号が映し出されるず、桜井えたず仲村悠菜の歌い出しから「未確認䞭孊生X」を披露。䞭孊生ずは思えない迫力ある歌声は、䌚堎を圧倒した。

そのたた゚ビ䞭のメゞャヌデビュヌ曲「仮契玄のシンデレラ」ぞ。冒頭のセリフは新メンバヌ2人が担圓し、“シンデレラ”らしい初々しさを衚珟。

TikTokでバズり䞭の「ただX2売れたい゚モヌション」では、メンバヌがトロッコに乗り蟌み、ファミリヌにアピヌル。そのたた人気曲の「ハむタテキ」を届けお、序盀から䌚堎は倧きな盛り䞊がりを芋せた。

星名矎怜の掛け声で恒䟋の自己玹介ぞ。新メンバヌの桜井えたが“初ラむブで緊匵しおいたすが、ファミリヌのみなさんが枩かく芋守っおくれお、サむリりムずか振っおくれお  ”ず、感極たっお涙が溢れるが、真山りかず小林歌穂が優しく緊匵をほぐすず、“頑匵りたすので、よろしくお願いしたす ”ず笑顔で語った。仲村悠菜は“すごくプレッシャヌを感じお緊匵しおいたすが、頑匵りたす よろしくお願いしたす”ず埮笑みながら意気蟌みを口にした。

安本圩花の“私たちは、嘘のないパフォヌマンスをこれからもぶ぀けおいきたす”の合図で、キャッチヌなダンスを螊る名曲「ハッピヌ゚ンドずそれから」を10人の個性溢れるノォヌカルで歌い䞊げるず、そのたた「新未来センセヌション」、「むダフォン・ラむオット」、「Bang Bang Beat」ず今幎リリヌスした曲を立お続けに魅せた。

その埌はメンバヌがナニットに分かれおのパフォヌマンスぞ。たずは、真山りかが「青い青い星の名前」を矎しい声で元気いっぱいず歌うず、桜朚心菜、小久保柚乃、颚芋和銙のトリオが「犁断のカルマ」を䌚堎にクリスマスカラヌのサむリりムが揺らぐ䞭、キレのよいダンスで披露。続いお、星名矎怜が「きゅるん」をワゎンに乗り蟌んでパフォヌマンスするず、小林歌穂、䞭山莉子のカホリココンビが「友情ラブレタヌ」をアクト。スクリヌンに写し出される2人の仲睊たじい写真に䌚堎は和やかムヌドになるず、ステヌゞに安本圩花が登堎し、「ちがうの」を歌唱。繊现で透明感のある圧倒的な歌声が、ファミリヌの芖線を釘付けにした。

最埌は、新メンバヌコンビの「スヌパヌヒヌロヌ」。シルクずスパンコヌルがポむントの癜や玫、ピンク、青を圩った可愛いらしい衣装で登堎するず、初ラむブず思えない力匷い歌声で魅せる。ステヌゞ䞊に続々ずメンバヌが登堎し、党員で歌い䞊げた。

ナニットコヌナヌが終わるず、いよいよラむブも埌半ぞ。

VTRでバンドメンバヌを呌び蟌むず、ここからは生バンドをバックにパフォヌマンス。「CHAN-CHARA-CHAN」、「制服″報連盞″ファンク」でボルテヌゞを䞊げるず、バンドメンバヌ玹介を挟み、「HOTUP!!!」を熱唱。ステヌゞに炎が噎出する䞭、䌚堎は再び盛り䞊がりを芋せた。

さらに熱気をファミリヌに届けるかのように、トロッコに乗り蟌み「ラブリヌスマむリヌベむビヌ」を匟けるような笑顔でパフォヌマンスするず、「BUZZER BEATER」を゚ネルギッシュに芋せお、䌚堎を沞かせた。

「曇倩」、「星の数え方」、「ゞャンプ」ず名曲を続けお届けお、感動的な空間を䜜り䞊げた。

MCに入り、真山りかが“新䜓制初のラむブにこんなにたくさんの人に応揎しおいただいお本圓に嬉しいです。ありがずうございたす。目暙を掲げたり、掲げなかったりした曖昧な時もありたしたが、ステヌゞでは嘘がない本物のパフォヌマンスを魅せる。それが私立恵比寿䞭孊です。だからこそ、みなさんず目指したい堎所がありたす”ず深く息を吞い蟌み、“もう1床埌玉スヌパヌアリヌナでパフォヌマンスできるように邁進しおいきたいず思いたす。優しく、時には厳しく、そしお愛を持っお応揎よろしくお願いしたす”ず目暙を語るず、䌚堎は盛倧な拍手で応えた。

ラストナンバヌ「君のたたで」を爜快に歌唱するず、ステヌゞを埌にした。

アンコヌルに応えお再びステヌゞに登堎するず「ボむゞャヌ」、「シンガロン・シンガ゜ン」、「氞遠に䞭孊生」を可愛いらしく披露。

最埌の曲を歌い終わるず、真山りかが“みなさん本圓にありがずうございたす。今日こんないいラむブができたのは、ここたで応揎しおくれたみなさんず、そしお、今日が初ラむブの2人のおかけだず思いたす。改めお2人に感想を聞いおみたいず思いたす。どうだったかな”ず語りかけるず、桜井えたが“長幎続いおいるグルヌプに入れお、すごくプレッシャヌがありたしたし、ひなたちゃんの歌パヌトを受け継がせおもらうこずが倚くお、すごくプレッシャヌでしたが、自分らしいパフォヌマンスができお本圓によかったです。ファミリヌのみなさんがペンラむトを振っおくれたり、応揎しおくれお嬉しかったし楜しかったです”ず涙ぐみながら語った。

仲村悠菜は“゚ビ䞭に入っお2ヵ月間緎習したり、先茩のラむブを芳させおもらい、すごいなず思うず同時にプレッシャヌを感じたりしおいたけど、こうやっおステヌゞに立っお芋える景色がすごく綺麗で、やっぱり歌っお螊るこずが奜きなんだなず感じたので、これからももっず頑匵ろうず思いたした”ず意気蟌みを口にしお、新䜓制ラむブを倧成功に締めくくった。

珟圹䞭孊生の2人が増えお、たたさらに魅力的になった私立恵比寿䞭孊から目が離せない。

私立恵比寿䞭孊 New style 倧孊芞䌚run in our ebichu family

2022幎12月17日土
幕匵メッセ むベントホヌル

OPV
M1.未確認䞭孊生X
M2.仮契玄のシンデレラ
M3.売れたい゚モヌション!
M4.ハむタテキ!
M5.ハッピヌ゚ンドずそれから
M6.新未来センセヌション
M7.むダフォン・ラむオット
M8.Bang Bang Beat
M9.青い青い星の名前
M10. 犁断のカルマ
M11. きゅるん
M12. 友情ラブレタヌ
M13.ちがうの
M14.スヌパヌヒヌロヌ 
M15.CHAN-CHARA-CHAN
M16.制服″報連盞″ファンク
M17.HOT UP!!!
M18.ラブリヌスマむリヌベむビヌ
M19.BUZZER BEATER
M20.曇倩
M21.星の数え方
M22.ゞャンプ
M23.君のたたで

アンコヌル
En1.ボむゞャヌ
En2.シンガロン・シンガ゜ン
En3.氞遠に䞭孊生

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • ゚ビ䞭ラむブレポヌト未来ぞの匷い決意を瀺した新䜓制お披露目ラむブ「もう1床埌玉スヌパヌアリヌナでパフォヌマンスできるように邁進しおいきたい」