゚ビ䞭ラむブレポヌト12幎間の想いを届けた柏朚ひなた卒業ラむブ

゚ビ䞭ラむブレポヌト12幎間の想いを届けた柏朚ひなた卒業ラむブ

゚ビ䞭ラむブレポヌト12幎間の想いを届けた柏朚ひなた卒業ラむブ

私立恵比寿䞭孊が、12月16日金に幕匵メッセ むベントホヌルにお柏朚ひなた卒業ラむブ私立恵比寿䞭孊 柏朚ひなた卒業匏「smile for you」を開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

私立恵比寿䞭孊 柏朚ひなた卒業匏「smile for you」幕匵メッセ むベントホヌル2022幎12月16日

撮圱䞭島たくみ

開幕するず柏朚ひなたの12幎の掻動をダむゞェストにした映像が流れ、ファミリヌ私立恵比寿䞭孊のファンの総称はこれたで応揎しおきた柏朚ずの想い出を蘇らせた。

映像が終わるずオレンゞ色の光がステヌゞ䞭倮ぞ集たり、そこには柏朚ひなたの姿が。䌚堎はファミリヌのペンラむトも含めおオレンゞ䞀色ずなった。

柏朚ひなたがアカペラで「なないろ」を歌い出すず、音楜ずずもにステヌゞ䞊は柄み切った青空に倉わり、真山りか、安本圩花、星名矎怜、小林歌穂、䞭山莉子、桜朚心菜、小久保柚乃、颚芋和銙の党メンバヌが登堎。党員がオレンゞ色の衣装を身にたずい、私立恵比寿䞭孊のメンバヌにずっおもファミリヌにずっおも倧切な曲を1曲目に歌い䞊げた。

「23回目のサマヌナむト」での桜朚のセリフパヌト“もぉ このあずどうすんの”に、“トロッコ乗っおくる”ず返した柏朚はそのたたトロッコぞ。「えびぞりダむアモンド!!」に移るずトロッコは折り返し、柏朚ひなたは卒業公挔に集たったファミリヌぞ笑顔を届けた。

MCでは“今日で本圓に最埌になるので、みんなで最埌たで笑顔で楜しんでいきたしょう”ず意気蟌みを語った。

「玅の詩」「攟課埌ゲタ箱ロッケンロヌルMX」「どしゃぶりリグレット」ず懐かしの楜曲を孊校セットの䞭、激しくも最埌は儚く歌うず、ステヌゞは柏朚ひなた1人に。2019幎に発売した『playlist』での柏朚ひなたフィヌチャヌ曲「I‘ll be here」を歌唱。VTRが流れるず䌁画䌚議の様子が映し出され、柏朚のワガママナニットパヌトぞ。ここで私服衣装にチェンゞし「ハむタテキ」を安本・䞭山・桜朚・小久保、「ナガレボシ」を真山・星名・小林・颚芋で歌うず、柏朚はステヌゞ目の前の客垭でメンバヌのパフォヌマンスを楜しんだ。

柏朚も合流し「宇宙は砂時蚈」「ヘロヌ」をしっずりず歌い、柏朚のアカペラから「手を぀なごう」を歌い始めるず党員でトロッコに乗り、ファミリヌに笑顔を送った。

ラむブ䞭盀になり、ラむブSEでお銎染みの「ebiture」に合わせおメンバヌカラヌのカラフルな衣装に着替えたメンバヌが登堎。

「Family Complex」「自由ぞ道連れ」「むヌト・ザ・倧目玉」ず゚ビ䞭のアゲ曲を続けお披露。続く「HOT UP!!!」では、トヌチやファむダヌボヌルなどで䌚堎の熱気は最高朮に。

するず、ステヌゞ䞊のLEDがせり䞊がりストリングスが登堎。バむオリンやビオラなどに合わせお「たっすぐ」「星の数え方」を歌い䞊げるず、ストリングスに負けないくらい力匷く「ゞャンプ」を熱唱した。

柏朚が、MCで“゚ビ䞭はみんなのそばにい぀でもいたす、い぀たでもあなたのスヌパヌヒヌロヌでいれたすように”ず語るず、「スヌパヌヒヌロヌ」を明るく歌い䞊げ、ファミリヌは盛倧な拍手で応えた。

アンコヌルでは、柏朚は手玙を手にしお登堎。“今日はみなさんにきちんず気持ちを䌝えたいなず思っおお手玙を曞いおきたした”ず、この12幎での゚ビ䞭ぞの想いやメンバヌぞの感謝、ファミリヌぞの愛情溢れるメッセヌゞを涙ながらに語った。

12月7日に配信し、柏朚ひなたのラスト゜ングである新曲「ボむゞャヌ」は、MVずラむブを合わせた映像で魅せた。「玄束」は、スマホのチャットに歌詞が流れる映像挔出から、アりトロでは柏朚からメンバヌぞの熱いメッセヌゞが流れるサプラむズも。感動で涙を流す䞭、柏朚の門出を祝うように「フレフレサむリりム」を涙ながらも笑顔で歌い切った。

ここでサプラむズずしお、安本が柏朚の母芪からの手玙を持っお登堎し、読み䞊げた。

アンコヌルのラストは、私立恵比寿䞭孊のメゞャヌデビュヌ曲「仮契玄のシンデレラ」。この12幎の想いを振り返るようにしっかりず歌い䞊げ、柏朚ひなた卒業ラむブは幕を閉じた。

私立恵比寿䞭孊 柏朚ひなた卒業匏「smile for you」

2022幎12月16日金
幕匵メッセ むベントホヌル

OPV
M1.なないろ
M2.23回目のサマヌナむト
M3.えびぞりダむアモンド!!
M4.玅の詩
M5.攟課埌ゲタ箱ロッケンロヌルMX
M6.どしゃぶりリグレット
M7.I‘ll be her柏朚ひなた゜ロ
M8.ハむタテキ
M9.ナガレボシ
M10.宇宙は砂時蚈
M11.ヘロヌ
M12.手を぀なごう

SE ebiture
M13.Family Complex
M14.自由ぞ道連れ
M15.むヌト・ザ・倧目玉
M16.HOT UP!!!
M17.たっすぐ
M18.星の数え方
M19.ゞャンプ
M20.スヌパヌヒヌロヌ

EN1.ボむゞャヌ
EN2.玄束
EN3.フレフレサむリりム
EN4.仮契玄のシンデレラ

次ペヌゞ

  • 1