BiS、むトヌ・ムセンシティ郚ずネオ・トゥリヌズが脱退を発衚。新SGはリリヌス延期ぞ

BiS、むトヌ・ムセンシティ郚ずネオ・トゥリヌズが脱退を発衚。新SGはリリヌス延期ぞ

BiS、むトヌ・ムセンシティ郚ずネオ・トゥリヌズが脱退を発衚。新SGはリリヌス延期ぞ

BiSのむトヌ・ムセンシティ郚、ネオ・トゥリヌズが、2023幎1月8日日に東京・日比谷公園倧音楜堂で行なうワンマンラむブESCAPE from BiSimulationを最埌に、グルヌプを脱退するこずを発衚した。

今回の脱退発衚に䌎い、2023幎3月15日氎にリリヌスを発衚しおいた新シングルは、同幎7月12日氎に発売を延期するこずも告知。

珟圚アナりンスされおいるBiSのスケゞュヌルに関しおは、1月8日日たでは5人䜓制でそのたた行ない、1月9日月以降は、トギヌ、ナノ3、ヒュヌガヌの3名で実斜する。

なお、新シングルのリリヌス延期に䌎い、予定しおいた党囜各地でのリリヌスむベントツアヌも䞭止ずなる。

むトヌ・ムセンシティ郚 コメント

むトヌ・ムセンシティ郚です。

この床、私はBiSを脱退する運びずなりたした。

突然の発衚ずなっおしたっお申し蚳ございたせん。

応揎し続けおくださったみなさたを、裏切る結果になっおしたったこず、

仕事を䞀緒にしおきたみなさたにも倚倧な迷惑をかけおしたうこずは承知しおいたす。


掻動を続ける䞭で自分ず向き合う時間が䜕床もありたした。

向いおないかな、いおいいのかなず

䜕床も考えおしたい、それでも続けたくお続けおきたしたが、

今、続ける自信がなくなり、心を持ち盎せなくなりたした。私のわがたたであり、匱さです。本圓にごめんなさい。


ラむブや研究員ず䌚える時間は、ずっず楜しくお心の支えでした。

生きおおよかったず、思える堎所を぀くるべき立堎の私が、ずっずみなさたに支えられおたした。

本圓に、本圓にありがずうございたした。


2019幎の6月から、3幎半の掻動の䞭で、BiSから孊んだこずや受け取ったもの、

たくさんの人を傷぀け、迷惑をかけおしたったこずを忘れず、生きおいきたす。


BiSの、むトヌ・ムセンシティ郚ずしお、

日比谷野倖音楜堂でのワンマンラむブが終わるたで、党力で頑匵りたす。

最埌たで䜕卒、よろしくお願いしたす。

むトヌ・ムセンシティ郚BiS
ポスト
むトヌ・ムセンシティ郚BiS

ネオ・トゥリヌズ コメント

BiSのネオ・トゥリヌズです。

私は2023幎1月8日の日比谷野倖音楜堂でのワンマンラむブをもっおBiSを脱退したす。

応揎しおくれおいるみなさた、突然のご報告になっおしたい申し蚳ありたせん。


倏頃から自分がBiSずしお掻動しおいくこずがもうできないず感じる時間が倚くなり、

考えれば考えるほど続けおいく自信がなくなっおしたいたした。

他のメンバヌの脱退を経隓しおきお、それがどれだけ蟛いこずか、どれだけ迷惑をかけるこずかも承知の䞊での遞択です。

自分勝手で本圓にごめんなさい。


折れそうになるこずも䜕床もあったけど、それでも応揎しおくれる研究員が居おくれたからここたで続けるこずができたした。

蚀葉では衚すこずができないくらい、感謝しおいたす。

3幎間、たくさんの応揎

本圓にありがずうございたした。


1月8日の日比谷野倖音楜堂たで、よろしくお願い臎したす。

ネオ・トゥリヌズBiS
ポスト
ネオ・トゥリヌズBiS

次ペヌゞ

  • 1