大原優乃、挑戦を続けた芸能活動を振り返る! 『サバンナ高橋の、サウナの神さま』ゲスト出演決定【コメントあり】

大原優乃、挑戦を続けた芸能活動を振り返る! 『サバンナ高橋の、サウナの神さま』ゲスト出演決定【コメントあり】

大原優乃、挑戦を続けた芸能活動を振り返る! 『サバンナ高橋の、サウナの神さま』ゲスト出演決定【コメントあり】

大原優乃が、12月15日(木)放送のTOKYO MX『サバンナ高橋の、サウナの神さま』にゲスト出演する。

『サバンナ高橋の、サウナの神さま』12月15日放送回

同番組は、サウナ好きで知られるサバンナ・高橋茂雄が、各界のトップランナーをサウナに迎え、心身ともに”ととのった”ところで人生の“ととのった瞬間=人生のターニングポイント”を聞くサウナトーク番組。

サウナ好きで“サウナが1番の趣味”という大原優乃。普段は、撮影の前日にむくみを取りに1人で行ったり、友人たちとサウナのある温泉施設などを楽しんでいるという。

サウナで“ととのった”あとに、人生の“ととのった”瞬間に迫るトークシーンでは、10歳で芸能界デビューを果たしたテレビ番組『天才てれびくんMAX』のオーディションから、一世を風靡した「ようかい体操第一」で出場した『紅白歌合戦』の裏話を披露。

また、鹿児島から東京へ通っていた当時、毎回母親に空港まで送り迎えしてもらっていた中学生の頃、“反抗期が来ました”と両親に告げて始まったというかなり独特だった反抗期の様子も告白。

その後、高校3年生の時にDream5が活動終了し、ほかのメンバーが歌やダンス以外の道を選ぶ中、“みんなはすぐ次に切り替えられているのに、私だけ動けていないことに焦りを感じていた”と述懐。もともと自分の体型がコンプレックスだったが、ある時言われた“そのコンプレックスをポジティブに変えられたらいいね”という言葉を思い出して、グラビアに挑戦することに。

そのグラビア撮影がきっかけとなり、演じることに興味を持ち、オーディションで勝ち取った初の連続ドラマが『3年A組-今から皆さんは人質です-』。同作の撮影現場は、キャストの芝居を見ながらプロデューサーが次の台本を書くという、大原曰く“お芝居の「戦場」”だったそう。その“戦場”で、大原はあるものを勝ち取ったという。

自身の経験から得た、挑戦へ踏み出すための大原のアドバイスも必見だ。

大原優乃 コメント
サウナの先輩である高橋さんと一緒にととのうことができて、サウナーとして、すごく幸せな時間でした!

ととのったあとに、高橋さんと一緒に人生について深くお話させていただいたのは、私自身もなかなかない貴重な時間だったので、ぜひ視聴者の方にも観てほしいです。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 大原優乃、挑戦を続けた芸能活動を振り返る! 『サバンナ高橋の、サウナの神さま』ゲスト出演決定【コメントあり】