横野すみれ『STRiKE!8回表』表紙

横野すみれ『STRiKE!8回表』表紙

横野すみれ、至福の美谷間で魅せる! 『STRiKE!8回表』表紙解禁

横野すみれが登場するグラビアマガジン『STRiKE!8回表』(12月16日(金)発売)の表紙が解禁された。

『STRiKE!8回表』

今回、横野はとりとめもない日々を過ごしているところから始まり、やがて力強く進んでいこうとする決意をストーリーに落とし込んだ、エモーショナルなグラビアに挑戦。26ページの大ボリュームでお届けする。

セブンネットショッピング、HMV&BOOKS online、ヨドバシドットコム、書泉グループで予約/購入した人には、部数限定でそれぞれ絵柄の異なる横野の2L判ブロマイドが特典として付く。今回、写真の絵柄も公開された。

そのほか、裏表紙&巻末グラビアには“可愛すぎる女子大生”としてブレイク後、現在は『仮面ライダーギーツ』や『めざましテレビ』に出演中の志田音々、中面グラビアには迫力満点ボディを武器に今年グラビアデビューを果たしたばかりの現役女子高生・南みゆか、1st写真集『だまされてみる?』を発売してますます勢いに乗る鈴木優香、TikTokで人気を博し、こちらも今年グラビアをデビューを果たした女優/インフルエンサーの大熊杏優、<制コレ18>メンバーでもあり、高身長と抜群のスタイルが魅力の杉本愛莉鈴が登場。

各グラビア誌、アイドル誌、漫画誌などの第一線で活躍する大人気の女の子たちを、それぞれ20ページ以上の大ボリュームで掲載。全カット、ここでしか見られない撮り下ろしとなっている。

出演
横野すみれ(撮影:HIROKAZU)
志田音々(撮影:佐藤佑一)
南みゆか(撮影:カノウリョウマ)
鈴木優香(撮影:藤本和典)
大熊杏優(撮影:東京祐)
杉本愛莉鈴(撮影:佐藤裕之)

次ページ

  • 1