映画『Diner ダイナー』川栄李奈、板野友美ら追加キャスト発表

映画『Diner ダイナー』川栄李奈、板野友美ら追加キャスト発表

映画『Diner ダイナー』川栄李奈、板野友美ら追加キャスト発表

7月5日(金)に公開となる映画『Diner ダイナー』の追加出演キャストが発表され、川栄李奈、コムアイ、板野友美、木村佳乃、角替和枝、品川徹らが出演することが明らかになった。

本作は映像化不可能と言われた原作小説『ダイナー』(平山夢明著・ポプラ社「ポプラ文庫」)が、監督:蜷川実花×主演:藤原竜也の初タッグで映画化。蜷川監督にヒロインとして大抜擢された玉城ティナを迎え、さらに多数の豪華俳優たちが“殺し屋”役で集結するノンストップ・エンターテイメントムービーとなっている。

これまでにも、多くの豪華出演陣が話題をさらってきた本作だが、公開された画像に写っている追加キャストたちのうち、黒髪にカラコンという出で立ちでピンクの洋服を着こなす女性は川栄李奈。カナコが<ダイナー>に売られる直前に訪れた旅行代理店のスタッフとして働いており、カナコの名前を見て小馬鹿にする女性を演じている。

また、小説「白鯨」を手に湖の前で物憂げな表情を見せる女性は「水曜日のカンパネラ」のボーカルとしても活躍するコムアイ。そして、カナコが眺めているTV画面に映るお天気キャスターには板野友美が扮するほか、モノクロの写真の中に収まるのは人気女優・木村佳乃。

いつ、どこで、どんな風に彼女たちが登場するのか、ぜひスクリーンでチェックしてみてほしい。

次ページ

  • 1