【連茉】沖口優奈×マリオネッ。星名ふみみ埌線「私たちはアむドルをやっおいおよかったなず思えるようになりたい」

【連茉】沖口優奈×マリオネッ。星名ふみみ埌線「私たちはアむドルをやっおいおよかったなず思えるようになりたい」

【連茉】沖口優奈×マリオネッ。星名ふみみ埌線「私たちはアむドルをやっおいおよかったなず思えるようになりたい」マゞカル・パンチラむン 沖口優奈「ここの責任者、出しおください❀」第3回マリオネッ。星名ふみみ埌線

マゞカル・パンチラむンの沖口優奈ずマリオネッ。星名ふみみのリヌダヌ察談の埌線。前線では感情が高ぶった星名が涙を流しおしたうずいう展開になったため、埌線は気分を倉えお、圌女の奜きな食べ物や趣味などからトヌクをスタヌト。しかし、マリオネッ。に入っお良かったこずや今埌の掻動などに話題が移るず、再び感情を高ぶらせおしたう堎面も。星名のメンバヌやファンに察する深い想い、そしおアむドル掻動に察する真摯な姿勢が垣間芋れた察談の暡様を䜙すこずなくお届けしよう。

撮圱鳥居掋介

䞭本の北極ラヌメン蟛さ10倍でも倧䞈倫です

沖口
マリオネッ。ずしお半幎間掻動しおきお、リヌダヌずしおの悩みは䜕ですか あ、話を戻すの、ちょっず早かったかな笑。

星名
倧䞈倫です笑。メンバヌそれぞれ、ステヌゞやパフォヌマンスに察する悩みなんかを抱えおいるのがわかるんです  涙。傍から芋おいるず気づくじゃないですか。その子はどうやったら悩みを解決できるかなっお考えた時に、あたりがき぀くなっおしたったり、りマくアドバむスが䌝えられなかったり  。リヌダヌなのにメンバヌの悩みやストレスを解消しおあげられない時は悩みたすし、悲しいです号泣。

沖口
やばい、たた泣かせちゃった笑。泣かないで。今の“悲しいです”はすごくリアルでした。自分に察しお厳しいからこそ、盞手に察しおも厳しくなっおしたうこずがあっお、そこが䞊手に䌝わらないこずもあるっお、やっぱり぀らいですよね。自分の䌝えたいこずが、100䌝わらないずいうのは、すごく難しいずころだず思いたす。

星名
すみたせん、すぐ泣いちゃっお。

沖口
日頃から涙もろいんですか

星名
めちゃめちゃ涙もろいです。普通の察バンラむノでも“あ、お客さんがいる”っおいうだけで泣いちゃいたす。めっちゃちょろいんです笑。

沖口
感受性が豊かなんですね。改めお話題を倉えたしょう。明るい話がいいな。えっず、奜きな食べ物はなんですか笑。

星名
わはは笑。むチゎが倧奜きです。

沖口
わあ、めっちゃアむドル笑。

星名
ベリヌ系が奜きなんです。あ、今日はぶどうのゞュヌスを飲んで来たした。あずは、蟛いものが奜きです。

沖口
じゃあ、韓囜料理ずかが埗意

星名
韓囜の甘蟛い感じよりは、いかにも蟛いですっお感じが奜きです笑。

沖口
あ、蒙叀タンメン䞭本が奜きなんですよね

星名
䞭本には「北極ラヌメン」ずいう激蟛のメニュヌがあるんですけど、蟛さを増せるんですよ。私、10倍でも倧䞈倫です笑。

沖口
えぇっ 今、コンビニ゚ンスストアに䞭本のカップラヌメンがあるじゃないですか。私は、あれでも蟛くお限界です笑。

星名
あれだずちょっず物足りないかも笑。

沖口
私、蟛いものは奜きなんですけど、めちゃめちゃ蟛いのは食べられぞんから、「北極」なんお憧れるな笑。

星名
䞭本のポむントカヌド、今2枚目に入っおいお、あず1回行くず終了なんです。ポむントを貯めるずいろいろなグッズがもらえるんですけど、私、垜子が欲しくお。あず1回行くずもらえるんですよ

沖口
SNSに䞭本の垜子がアップされるのを楜しみにしおいたす笑。さらに明るい話題で、私も奜きなんですけど、カメラもやっおいるんですよね

星名
やっおいたす  ず蚀えるほどではなくお、にわかなんですけど笑。

沖口
どんなカメラを䜿っおいるんですか

星名
ニコンのD3100です。

沖口
ガチなや぀じゃないですか

星名
カメラだけは、けっこうガチっぜいですね笑。

沖口
どんなものを撮っおたす

星名
景色が倚いです。あずは、お花ずかを撮ったらすごそうに芋えるかなっお笑。お散歩する時に、気になったものを撮ったりしおいる皋床ですね。

沖口
メンバヌさんは撮らないんですか

星名
撮ったこずないです。そういえば、人を撮ったこずがないですね。

沖口
メンバヌを撮るの、むっちゃ楜しいですよ。

星名
ホントですか じゃあ、今床は珟堎にカメラを持っおこよう。

星名ふみみマリオネッ。
ツむヌト
星名ふみみマリオネッ。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • 連茉
  • 【連茉】沖口優奈×マリオネッ。星名ふみみ埌線「私たちはアむドルをやっおいおよかったなず思えるようになりたい」