(C)GENKOSHA Co.,Ltd. 2022

(C)GENKOSHA Co.,Ltd. 2022

櫻坂46 小林由依、自然な素顔に迫る! 『CMNOW vol.220』表紙&巻頭登場

櫻坂46の小林由依が、本日12月9日(金)発売の『CMNOW vol.220』の表紙&巻頭に登場した。

同号では、23歳になったばかりの彼女がリラックスモードで楽しんだピクニックの様子を撮影。ラジコンやフリスビーで遊んだり、ゆったりとお散歩したり、自然な素顔に迫る撮り下ろしとなった。

インタビューでは、櫻坂46のこと、4年間での変化、出てみたいCMなどについて語っている。

THE RAMPAGEのボーカルとして圧倒的な存在感で人気の吉野北人が、同誌史上初めてのW表紙に登場。中面では20ページのグラビアを掲載。出演CMや作品にまで迫ったインタビューに加え、20問20答も収録し、特別付録は吉野の両面B5フォトシートに。

新作CM COLLECTIONでは、髙橋ひかるや岩田剛典、伊織もえのCM撮影現場に潜入。撮影時のエピソードを語る。そのほか、日向坂46 、有村架純&佐久間由依、永野芽郁、松下洸平&髙橋ひかる&山之内すずなどのCM情報も掲載。

人気連載・NEXTシリーズは、NEXTGIRLにFRUITS ZIPPERから櫻井優衣、大人気の韓国人インフルエンサー・らん、注目の若手女優として熊井戸花の3名が登場。また、Next Boyには『みなと商事コインランドリー』に出演して新境地を開拓中の西垣匠が初登場。

ショートカットを愛する人に送る「僕らはショートカットが大好きなんだ。」には、高嶺のなでしこの涼海すうと春野莉々が登場。“初めての雑誌撮影”という2人の初々しくも、可愛らしい撮り下ろしに注目だ。

次ページ

  • 1