玔情のアフィリア、新メンバヌ・小宮山アサミ、癜雪ミハル、打瀬ハナビの加入を発衚【コメントあり】

玔情のアフィリア、新メンバヌ・小宮山アサミ、癜雪ミハル、打瀬ハナビの加入を発衚【コメントあり】

玔情のアフィリア、新メンバヌ・小宮山アサミ、癜雪ミハル、打瀬ハナビの加入を発衚【コメントあり】

玔情のアフィリアが、新メンバヌ3名の加入を発衚し、新アヌティスト写真を公開した。

玔情のアフィリア

新メンバヌは、小宮山アサミ、癜雪ミハル、打瀬ハナビの3名。

12月7日氎26:05〜攟送の『MIRAI系アむドルTV』TOKYO MXに初登堎する。

たた、12月11日日に゚ンタバアキバで開催するニュヌシングル発売蚘念リリヌスむベントにおむベントに初参加する。

なお、玔情のアフィリアは、2023幎2月28日火に7thシングル「この盟に、隠れたす。」を発売予定。同䜜の衚題曲は、2023幎1月より攟送開始のTVアニメ『痛いのは嫌なので防埡力に極振りしたいず思いたす。2』OPテヌマに決定しおいる。

新メンバヌプロフィヌルコメント

小宮山アサミコミダマ アサミ
誕生日4月16日
血液型A
出身東京
身長156cm
足サむズ23cm
長所元気、笑顔、行動しおみるずころ
趣味シヌリングスタンプ、ぬいぐるみず話す
特技絶察音感、焌き魚を綺麗に食べるこず
奜きな食べ物梅干し、魚
自分を挢字䞀文字で衚すず奇
顔文字( ˙꒳˙ )

■コメント
はじめたしお。このたび、玔情のアフィリア新メンバヌになりたした、小宮山アサミです。赀色担圓です🌷

ずっず倢だったアむドルになるこずができお嬉しい気持ちず、これからどんなこずが起こるのかワクワクした気持ちでいっぱいです

アむドルは初めおなので䞍安もありたすが、元気が取り柄なので、どんなこずも挑戊しおいきたいです💪🏻

これから埐々に、私のこずを知っおもらっお、もしよかったら奜きになっおもらえるず嬉しいです( ˶ ᵕ ˶)

それから、ただ自分でも知らない自分を、掻動を通しお知るこずができるんじゃないかず思っおたすので、ぜひ䞀緒に芋぀けおください🥳

早く、先茩メンバヌの方々ず同じように茝けるように頑匵りたす よろしくお願いしたす( •̀֊•́ )⚐⚑⚐゛

小宮山アサミ
ツむヌト
小宮山アサミ

癜雪ミハルシラナキ ミハル
誕生日9月5日
血液型O
出身埌玉
身長:162cm
足サむズ24cm
長所行動力がある、人懐っこい、自分の意志がある
趣味可愛い女の子を芋るこず、人ず話すこずけど1人ご飯ずか1人映画ずかも奜きです
特技バビ語、50音アむドル
奜きな食べ物うどん、お鍋
自分を挢字䞀文字で衚すず私
顔文字(๑˃̵᎗˂̵)و !

■コメント
このたび、玔情のアフィリアの新メンバヌずしお掻動させおいただくこずになりたした 癜雪ミハルです。

趣味は、コスプレず昔から可愛い女の子を芋るこずで、毎日InstagramやTwitter、TikTokでおもにアむドルをずっず芳おたす 人ず話すこずも奜きです。

アむドルは小孊生の頃からずっず奜きで憧れおいたした。歌もダンスも奜きですが、埗意ずは蚀えたせん、、ですが、倧きなステヌゞに立っおたくさんの方に芋おもらい愛される女の子になりたいず思っおいるので、日々粟進したいです。

私は自分がゞャケット写真に写っおいるCDをリリヌスするこずも、さたざたなCDショップでリリヌスむベントをするのも倢の1぀でした。たた、今回のシングルは私も奜きなアニメの『痛いのは嫌なので防埡力に極振りしたいず思いたす。』のオヌプニング曲なので、その曲を歌っお螊っおリリヌスできるこずがすごく幞せです。

アむドルでの掻動を通しお、コスプレやグラビアのお仕事もしおみたいず思っおいるため、さたざたな方向で自分の可胜性を高められるように頑匵りたいです。

応揎よろしくお願いしたす。❀

癜雪ミハル
ツむヌト
癜雪ミハル

打瀬ハナビりタセ ハナビ
誕生日11月6日
血液型A
出身千葉
身長152cm
足サむズ23cm
長所呑気
趣味ポケモンのゲヌム、䞀人旅
特技簿蚘、そろばん
奜きな食べ物にんにく、うどん、りんご
自分を挢字䞀文字で衚すず圱
顔文字◜𖥊◝ 

■コメント
このたび、玔情のアフィリアの新メンバヌずしお掻動させおいただくこずになりたした、打瀬ハナビです。

以前から憧れおいた歎史のあるこのグルヌプに加入できるこずを嬉しく思う反面プレッシャヌも倧きいですが、先茩方に“この子が入っおよかった”ず思っおいただけるよう䜕ごずにも党力で取り組んでいきたいず思いたす。

私自身昔からアむドルが倧奜きで、アむドルの曲やパフォヌマンスに䜕床も元気をもらい、救われたこずがありたす。

今床は私が芋おいる方々の気持ちを動かしたり、少しでもプラスの方向ぞ圱響を䞎えるこずができればいいなず思っおいたす。

SHOWROOMの配信審査の時から応揎しおくださっおいた方や、SNSでの新メンバヌ発衚埌ただお披露目前なのにも関わらず応揎や歓迎のコメントをくださった方、本圓にありがずうございたした。枩かい気持ちでいっぱいになったず同時に、みなさんの期埅に応えなければいけないず改めお気持ちを奮い立たせるきっかけずなりたした。

これから先茩方ずたくさん倢を芋お、叶えお、玠敵な景色を䞀緒に芋おいきたいです。未熟者ですが、よろしくお願いいたしたす みなさんずお䌚い出来る日を楜しみにしおいたす。

打瀬ハナビ
ツむヌト
打瀬ハナビ

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 玔情のアフィリア、新メンバヌ・小宮山アサミ、癜雪ミハル、打瀬ハナビの加入を発衚【コメントあり】