セクシー女優・鷲尾めい、福島裕二との写真展開催決定!【コメントあり】

セクシー女優・鷲尾めい、福島裕二との写真展開催決定!【コメントあり】

セクシー女優・鷲尾めい、福島裕二との写真展開催決定!【コメントあり】

<鷲尾めい×福島裕二写真展「。」>が、12月17日(土)~12月25日(日)にアトリエY原宿にて開催されることが決定した。

<鷲尾めい×福島裕二写真展「。」>

<。>は、セクシー女優として活躍する鷲尾めいと写真家・福島裕二の写真展。

今回は、鷲尾めい改名前からの4年間に渡る彼女の軌跡を追ったものとなる。

鷲尾めい コメント
昨日のことのように思い出せる過去のすべての出来事は、今の私を作ってくれたとても大切なたくさんの私のカケラたち。

この写真展は、私の人生のほんの一部でありながらも、深い時間を切り取ったアルバムのようなものです。

改名前の私、鷲尾めいとしての私。そして本名の私自身が、間違いなく共存して生きていた証を証明してくれるもの。

自分の写真を1枚も持っていなかった私がゆうじさんに出会い、弾ちゃんに出会えたことで生まれた自分の写真を残したいという気持ち。

そう思うことができたからこそ、今の私の生きているこの時を素敵な形として残す機会と出会うことができました。

この2人に出会っていなければ写真を撮られることも、自分自身のことも少しも好きになれない私のままでいただろうと思います。

変わるきっかけを与えてくれたのも、背中を押してくれたのも、気がつけばいつだって自分のそばにいてくれる大切なみなさんでした。

私の生きてきた人生のほんの一部ではありますが、、一緒に作り上げてくれたみなさんと共有する場所とさせてください。

なによりファンのみなさまがいてくれるから、こうして鷲尾めいとして存在することができています。

こんな私を見つけてくれて支えてくれていつも自由な私を見守っていてくれて本当にありがとうございます。私なりの感謝の気持ちを受け取ってくれると嬉しいです。

次ページ

  • 1