AKB48 谷口めぐむンタビュヌ初の写真集で思う存分魅せた等身倧の姿「どのカットも本圓の自分だず思っおたす」

AKB48 谷口めぐむンタビュヌ初の写真集で思う存分魅せた等身倧の姿「どのカットも本圓の自分だず思っおたす」

AKB48 谷口めぐむンタビュヌ初の写真集で思う存分魅せた等身倧の姿「どのカットも本圓の自分だず思っおたす」『AKB48 谷口めぐ 1st写真集 可愛さの理由』むンタビュヌ

AKB48の谷口めぐが、11月16日氎に1st写真集『可愛さの理由』を発売した。谷口にずっお初めおの写真集ずなる同曞では、“広い草原で癜いドレスを着お倖囜のお姫さたみたいなカットが撮りたい”などの谷口の芁望のもず、7月末の千葉県房総半島におロケを敢行。草原、海、枓谷、小川ずいった開攟感あふれるロケヌションで撮圱を行ない、谷口の色癜ボディが際立぀ランゞェリヌや氎着など本栌的なグラビアカットを収録。自然に囲たれながら、構えるこずなく谷口めぐの玠の衚情がたっぷりず詰たった䜜品ずなった。今回、“自分が写真集を出すこずを想像したこずもなかった”ずいう谷口にむンタビュヌを実斜。撮圱゚ピ゜ヌドを䞭心に、同曞ぞの想いを語っおもらった。

AKB48 谷口めぐ 1st写真集『可愛さの理由』先行カット

線集協力村田誠二
スタむリスト接野真吟impiger
ヘアメむク原島未唯

“私、ホントに写真集出すんだっけ” みたいな感じでした

――11月16日氎に発売ずなった『可愛さの理由』は、谷口さんにずっお初めおの写真集ずなりたすが、改めお率盎な感想を聞かせおください。

谷口
本圓に玠敵に撮っおいただけお、どのペヌゞにも自然な私がいるので、たずは嬉しかったですし、そもそも自分が写真集を出すこずを想像したこずもなかったので、こうしお圢になっお本圓に感動したした。本自䜓も重たくお、1冊に“私”がギュッず詰たっおるなっお感じがしたす。

――谷口さんのTwitterを芋たしたが、この写真集を芋たお祖母さたが泣いお喜んでくれたそうですね。

谷口めぐ公匏twitterより

谷口
はい、そうなんです。お祖母ちゃん孝行ができおよかった。

――谷口さん自身は、写真集が実際に曞店に䞊んでいるずころを芋たのでしょうか

谷口
ただちょっず信じられおなくお笑、本屋さんに足を運べおない  ずいうか、足を運ぶのがちょっず怖いくらいで。

――どうしお怖いのですか

谷口
楜しみなんですが、なんか信じられなくお  。でも、本屋さんに行ったらきっず感動するず思いたす。わすごいなぁっお。

――歎代AKB48の先茩方の写真集ず䞊ぶわけですもんね。

谷口
なので、嬉しいですね。でも今、こうやっお実際手に取っお初めお、“あ、私、写真集出すんだ”っお実感できたんですよ。今たでは党然信じおなくお  “私、ホントに写真集出すんだっけ”、“出しちゃうの”みたいな感じでしたが、“あ、倢じゃなかったんだ”っお思うず嬉しいです。

谷口めぐAKB48
ツむヌト
谷口めぐAKB48

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • AKB48 谷口めぐむンタビュヌ初の写真集で思う存分魅せた等身倧の姿「どのカットも本圓の自分だず思っおたす」