桃月なしこ『ヤングマガジン』アザーカット(©Takeo Dec./ヤングマガジン)

桃月なしこ『ヤングマガジン』アザーカット(©Takeo Dec./ヤングマガジン)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]心を込めて届ける“あまりにも”美しいグラビアカット「とにかくたくさん濡れました!」『ヤングマガジン』表紙初登場

桃月なしこが、本日12月5日(月)に発売された『ヤングマガジン』(講談社)の表紙に登場した。本記事では、桃月が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ『ヤングマガジン』アザーカット

ーー『ヤングマガジン』表紙出演おめでとうございます。

桃月なしこ:
ありがとうございます! 『ヤングマガジン』さんは私のデビューの時からずっとお世話になっているので、2023年の1号目としてこうしてまた戻ってこれること、とても嬉しく思います!

ーー今回はどのような撮影でしたか?

桃月なしこ:
今回は、鹿児島県の指宿市という初めて行く場所で撮影でした! 温泉が湧き出ている場所での撮影や、実際に朝から温泉に入ったりプールや海の前で撮影したりと、とにかくたくさん濡れました!(笑) 個人的にすごく嬉しかったのは、指宿ってイーブイ好きとかけていて、イーブイのポケふたがある場所なんです。ポケふた自体は見に行けなかったんですけど、いろんなところにイーブイのグッズが売ってたりして、ポケモン好きの私としてはとてもテンションが上がりました。

ーー今年1番使った桃月さんの中の流行語は何ですか?

桃月なしこ:
プライベートでよく使ってたのは“あまりにも~”な気がします。あまりにも顔がよい、あまりにも疲れたとか、“とても”の上位互換みたいな意味でよく使ってましたね。

ーー最後に一言お願いします。

桃月なしこ:
いつも応援ありがとうございます! こうしてデビューからお世話になっている『ヤングマガジン』さんにまた戻ってこれるのはみなさんのおかげです。今月11日の日曜日には表紙記念イベントも行なうので、ぜひたくさんの人に会いに来てもらえたらと思います。これからも応援よろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]心を込めて届ける“あまりにも”美しいグラビアカット「とにかくたくさん濡れました!」『ヤングマガジン』表紙初登場