MELTЯAGE、1stミニAL『Crush!』リリース決定!【コメントあり】

MELTЯAGE、1stミニAL『Crush!』リリース決定!【コメントあり】

MELTЯAGE、1stミニAL『Crush!』リリース決定!【コメントあり】

MELTЯAGE(メルトレイジ)が、2023年3月21日(火)に1stミニアルバム『Crush!』をリリースすることが決定した。

2020年11月5日にデビューしたMELTЯAGEは、“Girl Crush J-Idol”をコンセプトに活動している6人組アイドルグループ。メンバーは兎ゐまりん、星城あやな、拍羽想、有末陽菜実、黒鎖みる、猫眠すみれ。ありのままの自分たちをアイドルという枠の中で表現するMELTЯAGEは、ロックテイストの楽曲とともに、強い女性像を体現したパフォーマンスで日本ではレアなアイドル像を作り上げている。2022年8月に品川インターシティホールにて開催した2ndワンマンライブ<炉心融解>では、800人を動員した。

1stミニアルバム『Crush!』は、グループコンセプトである“Girl Crush”と、“固定概念を打ち砕いて進んでいきたい“という彼女たちの想いを乗せたタイトルとなっている。アルバムのリード曲「Blue streak」は、メンバー6人が一丸となってなってメジャーデビューを目指して活動していく上で、ファンはもちろん彼女たち自身を奮い立たせるようなパワフルな楽曲となった。

メンバーコメント

兎ゐまりん:
人生初のCDリリース! ワクワクと不安でいっぱいです。新曲はとてもカッコいい曲になってます! 今までで1番苦戦したかも……いつもより倍カッコ可愛いMELTЯAGEをお楽しみください!!

兎ゐまりん
ツイート
兎ゐまりん

星城あやな:
MELTЯAGEとして初めてのミニアルバムを出すことができて、本当に嬉しいです! 私たちのよさがびっしり詰まったアルバムとなってます。手に取ってくださった方の今日も1日頑張ろう!っていう力になれるような存在でありたいなと思います。1人でも多くの方にMELTЯAGEを知ってもらえたら嬉しいです!

星城あやな
ツイート
星城あやな

拍羽想:
今回CDをリリースでき、とても嬉しく思います、ありがとうございます! いつも応援してくださるみなさんと、まだこれから出逢うたくさんの人に手に取ってもらえますように!

拍羽想
ツイート
拍羽想

有末陽菜実:
MELTЯAGEとして、有末陽菜実として初めてのリリースになるので、よい結果とよい想い出になるように頑張りたいです! ミニアルバムは私の好きな楽曲がたくさん入ってるので、それがみなさまの耳に届くと嬉しいです。MELTЯAGEとしての想いがたくさん詰まったアルバムになってます!

有末陽菜実
ツイート
有末陽菜実

黒鎖みる:
このアルバムは私たちMELTЯAGEのよさ、想い出がぎゅっと詰まったアルバムになっています。私は新曲で今までの曲にないようなラップに挑戦したので、そこにも注目して聴いていただきたいです! 多くの人に手に取って聴いてもらい、たくさんMELTЯAGEを好きになってほしいです!

黒鎖みる
ツイート
黒鎖みる

猫眠すみれ:
アルバムリリースは初めてのことなので、今からすっごくわくわくしてます! MELTЯAGEは普段はにぎやかだけど、ステージ上はとてもカッコいいので、ぜひリリースイベントやライブに足を運んで、そのギャップを楽しんでくれたら嬉しいです!!!

猫眠すみれ
ツイート
猫眠すみれ

次ページ

  • 1