CROWN POP、2nd AL『LIVE』発売決定!

CROWN POP、2nd AL『LIVE』発売決定!

CROWN POP、2nd AL『LIVE』発売決定!

2022.12.03

CROWN POPが、12月20日(火)に2ndアルバム『LIVE』を発売することが決定。グループカラーの“青”のイメージを一新する“赤”をテーマにした新ビジュアルも公開した。

2ndアルバム『LIVE』

同作は、CROWN POPの現体制以降に発売したシングルから7曲と、新曲4曲を収録した11曲入りのアルバム。タイトルには、ライブの場でファンと同じ時間を共有して楽しむこと、そしてライブという言葉の持つ意味のとおり、日々を生きる活力や元気を与えられる作品になるように、という想いが込められている。
 
新曲は、さまざまな形でCROWN POPのライブを盛り上げる挑戦的な4曲に。

2曲目に収録される「たけのこにょっき」は、1度聴いたら頭から離れない中毒ソング。5曲目の「恋椿」は冬の切ないラブソングで、メンバーそれぞれのドキッとさせるセリフパートが注目ポイント。8曲目の「DRINK TIME」は、アイドルのライブに革命をもたらす“給水”をテーマにした1曲。9曲目の「応援SONG」は、ストレートな言葉が胸に突き刺さる力強い応援ソングとなっている。
 
同作は、内容の異なる3形態をリリース。『LIVE〈6000〉』には、7月24日に豊洲PITにて行なったCROWN POP史上最大規模となる単独ライブ<豊洲に来て>のライブBlu-rayが付属される。

また、本日12月3日(土)20:00よりCROWN POP公式YouTubeにて、アルバム収録曲「僕らの証」のMVがプレミア公開される。

次ページ

  • 1