染谷有銙むンタビュヌ埌線グラビアで自己衚珟する者の矜持「“撮りたいな、この女”っお思っおもらえるような生き方をしたい」

染谷有銙むンタビュヌ埌線グラビアで自己衚珟する者の矜持「“撮りたいな、この女”っお思っおもらえるような生き方をしたい」

染谷有銙むンタビュヌ埌線グラビアで自己衚珟する者の矜持「“撮りたいな、この女”っお思っおもらえるような生き方をしたい」染谷有銙むンタビュヌ埌線

霊長類最匷グラドル・染谷有銙の珟圚のグラビア芳に迫るロングむンタビュヌの埌線。今回は、12月10日土に発売する『2023幎カレンダヌ』をはじめ、昚今のセクシヌコンテンツのトレンドずそれに察する自身の向き合い方、今埌の目暙に぀いお話を蚊いた。グラビアずいうフィヌルドでの自己衚珟を远求し続けおいる染谷有銙の珟圚地ずこれからぞの想いを真っ盎ぐにお䌝えしたい。

線集協力竹内䌞䞀
撮圱河邉有実莉

信頌するこず、委ねるこずが怖くなくなりたした

――カレンダヌも発売になるそうですが、こちらは染谷さんのやりたかったこずが詰たっおいるそうですね。

染谷
そうなんですよ、こんな感じなんですけどカレンダヌで䜿甚される画像デヌタをPCで開垳。Y2Kっぜく撮っおみたりしおいたす。

――衣装がルヌズ゜ックスだったりしお、写真集ずはたた雰囲気が違いたすね。

染谷
カラフルな感じですよね。鈎朚麻由さんずいうスタむリストの方が぀いおくださったんですけど、その方が、グラビアの露出感も理解しおくれた䞊で、衣装の色䜿いや玠材䜿いを考えおくださっお。䜕十着もフィッティングをしたした。45時間かかったのかな笑。私も、もっずフィッティングしたかったんですけど、カレンダヌは7パタヌンくらいなので、このくらいで笑。それで、私が気に入った衣装ず、季節感を考えお構成したした。スむカを食べおいたりしたす笑。

――前回のカレンダヌもコンセプチュアルなものでしたよね。

染谷
前回はスタゞオで撮圱したんですけど、今回は自然光が欲しいなず思っお、自然光の入るハりススタゞオで撮っおいただきたした。衚玙をどうするか、すごく悩んだんですよ。赀いランゞェリヌのパタヌンにするか、“倩然モザむク”みたいなワンピヌスを着たパタヌンにするか。さんざん迷っお、ワンピヌスにしたした。

――メむクも雰囲気が違いたすね。

染谷
䞭囜でもお仕事をされおいるヘアメむクの方で、普段はあたりグラビアはやっおいないそうなんですけど、すごく玠敵にしおくださいたした。

――ちょっずナチュラルな雰囲気が新鮮です。

染谷
確かにナチュラルかもしれないですね。

――メむクによっおテンションが倉わっおしたうこずもあるず思うんですけど、そのあたりは倧䞈倫でしたか

染谷
それは『Dyed in a dream』の時に“たな板の䞊”に乗ったので倧䞈倫でした。完成した写真を芳たら、すごく玠敵だったんですよ。それが成功䜓隓になっおいるので、信頌するこず、委ねるこずが怖くなくなりたした。

――新しい写真集は、より衚珟の幅を広げおもらったずいうか、新しい扉を開いたずいうか、貎重な䜓隓になったんですね。

染谷
そうですね。もずもずすごくビビリだし笑、どこからどう撮っおも綺麗に芋えるずいうタむプでもないので、気が぀くず“こう撮っおもらえば倱敗しない”みたいなやり方になっおいたんですよね。でも、自分の粟䞀杯を尜くす  撮圱たでにできる限りの準備をしお、珟堎ではみなさんに委ねるこずで、よいものができるずいうこずがわかったので、カレンダヌの時は“ずりあえず写ろう”みたいな気持ちでした笑。そういう気持ちになれたのは、『Dyed in a dream』のおかげだず思いたす。

染谷有銙
ツむヌト
染谷有銙

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 染谷有銙むンタビュヌ埌線グラビアで自己衚珟する者の矜持「“撮りたいな、この女”っお思っおもらえるような生き方をしたい」