『『私のシてくれないフェロモン彼氏』【ドラマストリーム公式】オフィシャルブログ Powered by Ameba』より

『『私のシてくれないフェロモン彼氏』【ドラマストリーム公式】オフィシャルブログ Powered by Ameba』より

島崎遥香、森カンナとの仲良し2ショットに歓喜の声「自然な笑顔が素敵」「親友であり師匠であり仲良し姉妹な感じ」

島崎遥香が主演を務める連続ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS/毎週火曜深夜24:58〜放送)が、11月28日(月)にアメーバオフィシャルブログを更新。島崎と森カンナの仲良し2ショットを公開した。

年下彼氏に翻弄される水川黎(島崎遥香)と、その彼氏・有馬柊人(渡邊圭祐)の恋模様を描いている同作。30歳の黎は、一念発起して友人と“アートのサブスク会社”を起業する。そして、コワーキングオフィスで年下のイケメンフリーカメラマンの柊人と出会い、つき合うことに。つき合って2ヵ月が経過しても、キスすらしてくれない柊人。“一体なぜ? なぜシてくれないんだ!”と、黎はパニックに陥りながらも、大好きな柊人との“その日”を目指して奮闘していく“寸止め”ラブストーリーとなる。

「美織は黎にとって親友であり師匠のような存在」と題して更新された今回のブログ。“#シて彼 第3話放送まであと1日”と綴りながら、ピースをする島崎と島崎の顎に顎ピースをする森の仲良し2ショットをアップ。“美織は黎にとって親友であり師匠のような存在”とコメントした。

最後は“#私のシてくれないフェロモン彼氏”“第3話は11月29日(火)深夜24:58放送”と次回の放送時間や、“1話&2話を #TVer で無料配信中”と動画配信サービスでの見逃し配信を告知してブログを締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは
「自然な笑顔が素敵」
「撮影現場の仲のよさが伝わる~」
「親友であり師匠であり仲良し姉妹な感じ」
「毎回じれったくてキュンキュン」
「謎の女性登場にどんな展開になっていくんだろう~♪」

といったコメントが寄せられている。

なお、『私のシてくれないフェロモン彼氏』第3話は、本日11月29日(火)24:58~放送。旅行先に押しかけてきた女・榊原ひとみ(中田青渚)との突然の修羅場に、黎はパニック状態を通り越してもはや現実逃避。しかしそんな中でも“黎さんは俺の世界で1番大切な人だから”という柊人の一言に舞い上がってしまうという展開に。

  • トップページ
  • ニュース
  • 島崎遥香、森カンナとの仲良し2ショットに歓喜の声「自然な笑顔が素敵」「親友であり師匠であり仲良し姉妹な感じ」