大西桃香(AKB48)、渡辺みり愛ら出演、朗読劇<echo>上演決定!【コメントあり】

大西桃香(AKB48)、渡辺みり愛ら出演、朗読劇<echo>上演決定!【コメントあり】

大西桃香(AKB48)、渡辺みり愛ら出演、朗読劇<echo>上演決定!【コメントあり】

大西桃香(AKB48)、渡辺みり愛らが出演する朗読劇<echo>が、2023年1月14日(土)、1月15日(日)に天王洲アイルKIWAにて上演されることが決定した。

同作は、今夏に新江ノ島水族館にて上演した朗読劇<3と1/2の海の底~three and a half in the SEA~>に続く、アリゲーター完全オリジナル朗読劇の第4弾。“サイコスリラー”のようなフィクションにおける心理的な恐怖を題材にし、生演奏と映像の演出を取り入れたオリジナル朗読劇となる。

出演は、昨年に乃木坂46を卒業した女優・渡辺みり愛、舞台女優・アイドルとして活動中の大西桃香(AKB48)、そして、声優の吉木悠佳、長谷川玲奈、山田麻莉奈の5名。

チケットは、ZAIKOにて先行販売、抽選受付中。

コメント

吉木悠佳:
吉木悠佳です。

アリゲーター朗読劇初の参加になりますが、今回主演を務めさせていただくということで、正直緊張しております!

しかも、ホラーテイストというかサスペンスというか……別な意味でもドキドキですね。

桃香さん、みり愛さん、玲奈さん、麻莉奈さん、ほぼほぼ初めての共演ですが、撮影からとても楽しく、このメンバーでどんな朗読劇になるのかワクワクが止まりません。

きっと素敵な作品になると思います、みなさまぜひ会場にお越しください。お待ちしております!

吉木悠佳
ツイート
吉木悠佳

大西桃香(AKB48):
朗読劇第4弾! なんと今回はずっとやってみたかったホラー作品!になりそうなビジュアルになっております。

私たちもまだ内容は知らされていないのですが、ずっとこの朗読劇でホラーなものをやってみたかったので、今からどうなるのか楽しみです。

今回も生演奏だったり、2日間あったり、新たな仲間が加わったり、この朗読劇シリーズで1番人数が多かったり、盛りだくさんです。

朗読劇第4弾 <echo>お楽しみに!

大西桃香(AKB48)
ツイート
大西桃香(AKB48)

渡辺みり愛:
また朗読劇に参加させていただきとても嬉しいです!

今回は少しホラーちっく……?

私自身ホラーやミステリーはけっこう好きで、ずっとやりたかったので楽しみです!

よろしくお願い致します!

渡辺みり愛
ツイート
渡辺みり愛

長谷川玲奈:
朗読劇<echo>に出演することができて、すごく嬉しいです!

キービジュアルやPVを観てわかるようにミステリアス要素がすごく強く、私自身どのような作品になるのかとても楽しみです! 精一杯頑張ります!

長谷川玲奈
ツイート
長谷川玲奈

山田麻莉奈:
朗読劇<echo>に出演させていただくことになりました!

先日撮影をしたのですが、不思議な、少し不気味だけど見入ってしまう世界観のPV……。

私が個人的にホラーやミステリー映画が好きなのもあって、撮影がとても楽しかったです!

生演奏も加えた朗読劇ということで、さらに物語の中に引き込まれるような感じになると思います! お楽しみに!

山田麻莉奈
ツイート
山田麻莉奈

次ページ

  • 1