『『私のシてくれないフェロモン彼氏』【ドラマストリーム公式】オフィシャルブログ Powered by Ameba』より

『『私のシてくれないフェロモン彼氏』【ドラマストリーム公式】オフィシャルブログ Powered by Ameba』より

島崎遥香、渡邊圭祐をおんぶする姿に反響の声「すごっ!」「どういうシチュエーションなんだろう」

島崎遥香が主演を務める連続ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS/毎週火曜深夜24:58〜放送)が、11月22日(火)にアメーバオフィシャルブログを更新。島崎が撮影現場で共演する渡邊圭祐をおんぶする姿を公開して反響を呼んでいる。

年下彼氏に翻弄される水川黎(島崎遥香)と、その彼氏・有馬柊人(渡邊圭祐)の恋模様を描いている同作。30歳の黎は、一念発起して友人と“アートのサブスク会社”を起業する。そして、コワーキングオフィスで年下のイケメンフリーカメラマンの柊人と出会い、つき合うことに。つき合って2ヵ月が経過しても、キスすらしてくれない柊人。“一体なぜ? なぜシてくれないんだ!”と、黎はパニックに陥りながらも、大好きな柊人との“その日”を目指して奮闘していく“寸止め”ラブストーリーとなる。

「撮影現場でおんぶの練習」と題して更新された今回のブログでは、“#シて彼 撮影現場でおんぶの練習 一体なぜ?”と綴りながら、島崎が渡邊をおんぶしている姿を公開。

続けて“第2話は、本日11月22日(火)深夜24:58から放送”と告知し、“旅行先で柊人と黎の距離がぐっと近づく...?”と見どころにも触れた。

この投稿に対して、ファンからは
「すごっ!!ぱるるが渡邊圭祐くんをおんぶしてるぅ」
「おんぶしながらもばっちりカメラ目線でKawaii」
「なんでおんぶの練習してるのか気になる」
「どういうシチュエーションでのおんぶなんだろう」
「スリムな体型の柊人くんとはいえ黎ちゃんには重そう」

といった声が寄せられている。

なお、『私のシてくれないフェロモン彼氏』第3話は、11月29日(火)24:58~放送。旅行先に押しかけてきた女・榊原ひとみ(中田青渚)との突然の修羅場に、黎はパニック状態を通り越してもはや現実逃避。しかしそんな中でも“黎さんは俺の世界で1番大切な人だから”という柊人の一言に舞い上がってしまうという展開に。

  • トップページ
  • ニュース
  • 島崎遥香、渡邊圭祐をおんぶする姿に反響の声「すごっ!」「どういうシチュエーションなんだろう」